ここから本文です

解決済みのQ&A

ガリレオの新作映画

natuhiyamugiさん

ガリレオの新作映画

ガリレオの新作映画が発表されるとネットで見ました。
しかし気になったのは、柴咲コウが降板しているという内容です。
なんで??って思いました。
好きだし、応援しているからです。
そういえば最近ドラマにも出ていないし、表だった活動もしていない。
ヒット確実な福山雅治とのタッグの映画を理由もなく断るとは思えません。
もしかして妊娠…??って思ってしまったんですが。
柴咲コウが降板する理由について知ってる方いらしたら教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/9/21 11:17:49
  • 解決日時:
    2012/10/6 07:48:06
  • 閲覧数:
    1,937
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

matsu_nao2013さん

映画化されるのは、真夏の方程式でしょう

あれは湯川、子供、環境保護活動をしてる若い女が中心で内海はあまり出番がないです

柴咲コウはそのまま内海のままで出るでしょう

彼女はロンドンからハリウッド映画「47RONIN」の撮影で帰国したばかりですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/9/21 13:47:44
  • 回答日時:2012/9/21 13:45:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoku19windyさん

東野圭吾作品が好きなものとしては原作に忠実にしてくれ。ただそれだけです。

柴咲コウは好きだけど・・・ちょい役でいい。
友情出演で出ることを期待しましょう。

matsu_halu318さん

真夏の方程式は内海がいなくても全く問題ない内容で柴咲コウが降板というより内海の出演自体がないのでは?多分出てもオマケ程度に顔見せするだけではないかな
福山さん→子役→環境保護の女性キャスト→北村さんがいれば何とかなるし


柴咲コウちゃん自体はハリウッドでキアヌと共演する映画が、あまりにも駄作でワーナーからOKが出ず再度撮影し直しということです。それでもダメならお蔵入りの可能性が高くもめてるらしい記事がアメリカの雑誌に出てます
コウちゃんの英語もかなりけなされていて演技もダメだったみたいでちょっと記事に批判が載ってました

もう日本に帰ってきて日本の映画やドラマで頑張って欲しいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/25 14:13:22

hirano_0213さん

福山と同じ事務所(アミューズ)の吉高由里子を
起用するため・・という説があります。