ここから本文です

解決済みのQ&A

大量射精する方法

kamikaze66619730309さん

大量射精する方法

  • 質問日時:
    2012/9/21 11:33:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/21 12:42:39
  • 閲覧数:
    33,933
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ukin2323さん

はじめに、一回の射精で全ての精子が出るわけではないので、1週間も2週間も我慢しているとたくさん射精できるということではありません。
蓄えられる精子の量は個人個人で限られています。
それを踏まえ、より多くの精子を出したい場合は4つのポイントを押さえておきましょう。

まず、3日ほど精子を蓄えておきます。冒頭にも書きましたが、蓄えられる精子の量は決まっていますので、我慢すればするほど良いというわけではありません。
また、1〜2週間も我慢して射精するとドロッとした濃い精子は出ますが、期待する量ほど出ませんし、精子が濃いので勢いもなく、長い間我慢してがっかりすることうけあいです。

次に、30分以上刺激を与え続けることです。
そうすることで射精できる範囲までたくさんの精子を持っていくことができます。
刺激の与え方はいつも通りで構いません。

さらに、射精しそうになっても最低3回は我慢してください。
我慢することで精子を活性化させ、射精に勢いを与えます。
( 我慢のし過ぎは体に悪いのでほどほどにしましょう)

そして、射精する時は、ギリギリまで我慢して一気に出してください。
感覚としては、おしっこを勢いよく出す時に似ています。
射精の瞬間に親指と人さし指で陰茎の根元をぐっと押さえると、陰茎の根元まで精子が来ているのが分かります。
射精時に激しく指を上下させると大量に、勢いよく射精することができます。

簡単にまとめると、
①3日間は射精しない。
②射精しそうになっても3回は我慢する。
③30分以上刺激を与え続けること。
④射精の瞬間に指で陰茎を押さえ、一気に放出する。

この4つのポイントを用いれば大量に、かつ勢いよく射精することができます。
是非お試し下さい。

※注(数値には個人差がありますので、ご自身に1番合った時間と回数でお試しください)

質問した人からのお礼

  • 成功貴方の説明はすばらしいメカニズムです! 他に回答してくれた皆様もありがとうございます。
  • コメント日時:2012/9/21 12:42:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takusanosieteさん

精子が沢山出ると気持ちが良いと思い、セックスやオナニーを1ヶ月くらい我慢して、しごいて出した量と、その後3日目くらいで出した量はあまり変わりませんでした。我慢していた時の方は、煮こごりの様な粒粒が混じっていました。3日目は薄かったです。
ですから、大量に精子をためて射精することは難しいと思います。

ichigo_atashiさん

ないそうです! 射精の量は個人差だと~(以前、専門家に聞きました)
なのでオナ禁して溜めても射精量は殆ど変わりません!(残念ながら~)

※AV男優みたいに大量にでたら気持ちいいだろうな~と思って確認!