ここから本文です

大量射精する方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamikaze66619730309さん

2012/9/2111:33:10

大量射精する方法

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukin2323さん

2012/9/2112:34:38

はじめに、一回の射精で全ての精子が出るわけではないので、1週間も2週間も我慢しているとたくさん射精できるということではありません。
蓄えられる精子の量は個人個人で限られています。
それを踏まえ、より多くの精子を出したい場合は4つのポイントを押さえておきましょう。

まず、3日ほど精子を蓄えておきます。冒頭にも書きましたが、蓄えられる精子の量は決まっていますので、我慢すればするほど良いというわけではありません。
また、1〜2週間も我慢して射精するとドロッとした濃い精子は出ますが、期待する量ほど出ませんし、精子が濃いので勢いもなく、長い間我慢してがっかりすることうけあいです。

次に、30分以上刺激を与え続けることです。
そうすることで射精できる範囲までたくさんの精子を持っていくことができます。
刺激の与え方はいつも通りで構いません。

さらに、射精しそうになっても最低3回は我慢してください。
我慢することで精子を活性化させ、射精に勢いを与えます。
( 我慢のし過ぎは体に悪いのでほどほどにしましょう)

そして、射精する時は、ギリギリまで我慢して一気に出してください。
感覚としては、おしっこを勢いよく出す時に似ています。
射精の瞬間に親指と人さし指で陰茎の根元をぐっと押さえると、陰茎の根元まで精子が来ているのが分かります。
射精時に激しく指を上下させると大量に、勢いよく射精することができます。

簡単にまとめると、
①3日間は射精しない。
②射精しそうになっても3回は我慢する。
③30分以上刺激を与え続けること。
④射精の瞬間に指で陰茎を押さえ、一気に放出する。

この4つのポイントを用いれば大量に、かつ勢いよく射精することができます。
是非お試し下さい。

※注(数値には個人差がありますので、ご自身に1番合った時間と回数でお試しください)

質問した人からのコメント

2012/9/21 12:42:39

成功 貴方の説明はすばらしいメカニズムです! 他に回答してくれた皆様もありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加