ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

10月の下旬フジスピードウェイに出かける予定です。周辺でおすすめの観光場所や...

runa1nao11さん

10月の下旬フジスピードウェイに出かける予定です。周辺でおすすめの観光場所や食べ物がありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

newz_ogさん

スピードウェイ東ゲートを出て左(東)に1kmちょっとで明神峠入り口に出ます。
それを右に下ってゆくと国道246から駿河小山駅に出る帰り道ですが、
逆に左へ上ってみましょう。この道は山中湖への抜け道として知る人ぞ知るコースです。
明神峠まで上って振り返ると御殿場の町が広がるパノラマです。
夜景だとちょっとうるっと来そうな美しさですよ。
さらに進むと次は三国峠、こっちは昼間の天気の良いときが最高。
眼下に横たわる山中湖とその向こうにそびえる霊峰富士の大パノラマ。
10月下旬なら紅葉が始まっているでしょう。
ゆっくり山中湖岸へ下りたら左へ。
ちょっと気が早いけど「クリスマスの森・サンタクロースミュージアム」
&「天使の森・エンジェルミュージアム」はいかがですか。
お子さんもご一緒なら喜んでもらえると思います。

車での行動を前提の回答をしてしまいましたが、違っていたらゴメンナサイ。
http://www.cnm.co.jp/

質問した人からのコメント

  • 笑う詳しい情報ありがとうございます。車での行動ですので大変たすかります・・・
  • コメント日時:2006/9/26 11:13:13

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shuin02さん

御殿場アウトレット・富士サファリパーク・富士急ハイランド・・・URL参照ください。
http://www.mt-fuji.gr.jp/

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ここ、探してます]

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:ここ、探してます]

ただいまの回答者

16時35分現在

3492
人が回答!!

1時間以内に6,409件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く