ここから本文です

ガンプラのスミ入れのコツを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gerugugusgataさん

2012/9/2519:14:24

ガンプラのスミ入れのコツを教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2519:38:23

エナメル塗料でのやり方を知恵ノートに書いてある
マーカーよりずっと楽で綺麗に仕上がる

質問した人からのコメント

2012/9/27 05:18:46

笑う ご回答ありがとうございます。
早速やってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_watchmanさん

2012/9/2522:22:23

ガンプラ作りのHow to本読めば?
合わせ目消しもスミ入れも、基本的な工作、塗装は一通り書いてある。