ここから本文です

BLEACHという漫画の表現でわからないところがあるのですが、あるキャラがすごい高...

wordanxxxxさん

2012/9/2612:42:25

BLEACHという漫画の表現でわからないところがあるのですが、あるキャラがすごい高熱の技を使ったら空気中の水分がなくなったっていう表現があったんですが、

どれだけ高温になっても空気中の水分がなくなるなんてことはないはずですよね?
高温になったことで液体の水が蒸発して気体になるってことはあっても、消滅するってことはないはずですし、気体の状態から液体や固体になるのは低温になった場合のはずだと思うのですが、私の考え方のほうが間違っているのでしょうか?
ちょっと気になったので教えてください。

補足「マンガだから」とかじゃなくて、現実的に考えて合っているか、間違っているかを教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takfgajknさん

2012/10/117:39:11

今週のブリーチみろ
雨降ってんだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2622:43:40

そんなんで漫画は読めませんよ。
ドラゴンボールどうなるんですかっ?!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/10/118:19:59

そんなもん、漫画だから別にそんな事気にする事ないだろ。
現実と漫画を一緒にするな。それにブリーチだけじゃないだろ?他の漫画もそうじゃねぇか。
それにあんたブリーチの事嫌いじゃなかったけ?いつも知恵袋でブリーチの事ずっと批判してたのに、なんで読んでるの?ブリーチの事嫌いなら読むな。そして知恵袋でブリーチの事質問、回答するな。今ままであんたの回答みてきたら、気味悪い。あんたの好きな漫画を誰かが批判したら気味悪いだろ。それと同じ。
俺は別にブリーチファンじゃないけど、今ままであんたの気味悪い回答見てきて、腹立ってるんだよ。(`ヘ´)
てめえ、またブリーチの回答してのか すんなつってんだろ!お前頭おかしいちゃん?一度病院いってこい いっつもいっつもブリーチの事ばっかり質問や回答しやがってお前ブリーチ脳か(≧ε≦)ブリーチが無きゃ生きていけへんのか(笑)
俺はな、てめえの顔面を可笑しくなるまで殴りつづけたいんじゃ まぁどうせ、またブリーチの質問、回答すんだろう!
キモイねん この糞ニート野郎が!!!
知恵袋から消えろ!! 言っとくけどな、これはお前が悪いからな お前がBLEACHの質問、回答ばかりしなかったらな俺もこんな書かへんねん もし違反報告したらマジでぶちギレるからな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/2612:46:01

言ってみりゃキン肉マンにおけるゆで理論みたいなものです。
いちいちマジレスしていてはBLEACHは読めません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する