ここから本文です

解決済みのQ&A

BLEACHという漫画の表現でわからないところがあるのですが、あるキャラがすごい高...

wordanxxxxさん

BLEACHという漫画の表現でわからないところがあるのですが、あるキャラがすごい高熱の技を使ったら空気中の水分がなくなったっていう表現があったんですが、

どれだけ高温になっても空気中の水分がなくなるなんてことはないはずですよね?
高温になったことで液体の水が蒸発して気体になるってことはあっても、消滅するってことはないはずですし、気体の状態から液体や固体になるのは低温になった場合のはずだと思うのですが、私の考え方のほうが間違っているのでしょうか?
ちょっと気になったので教えてください。

補足
「マンガだから」とかじゃなくて、現実的に考えて合っているか、間違っているかを教えてください。
  • 質問日時:
    2012/9/26 12:42:25
  • 解決日時:
    2012/10/11 07:27:22
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takfgajknさん

今週のブリーチみろ
雨降ってんだろ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

theuver_may19さん

そんなんで漫画は読めませんよ。
ドラゴンボールどうなるんですかっ?!

historyschoolkatonojnkさん

そんなもん、漫画だから別にそんな事気にする事ないだろ。
現実と漫画を一緒にするな。それにブリーチだけじゃないだろ?他の漫画もそうじゃねぇか。
それにあんたブリーチの事嫌いじゃなかったけ?いつも知恵袋でブリーチの事ずっと批判してたのに、なんで読んでるの?ブリーチの事嫌いなら読むな。そして知恵袋でブリーチの事質問、回答するな。今ままであんたの回答みてきたら、気味悪い。あんたの好きな漫画を誰かが批判したら気味悪いだろ。それと同じ。
俺は別にブリーチファンじゃないけど、今ままであんたの気味悪い回答見てきて、腹立ってるんだよ。(`ヘ´)
てめえ、またブリーチの回答してのか すんなつってんだろ!お前頭おかしいちゃん?一度病院いってこい いっつもいっつもブリーチの事ばっかり質問や回答しやがってお前ブリーチ脳か(≧ε≦)ブリーチが無きゃ生きていけへんのか(笑)
俺はな、てめえの顔面を可笑しくなるまで殴りつづけたいんじゃ まぁどうせ、またブリーチの質問、回答すんだろう!
キモイねん この糞ニート野郎が!!!
知恵袋から消えろ!! 言っとくけどな、これはお前が悪いからな お前がBLEACHの質問、回答ばかりしなかったらな俺もこんな書かへんねん もし違反報告したらマジでぶちギレるからな

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/1 18:19:59
  • 回答日時:2012/9/26 19:01:21

shinshinshin_xさん

言ってみりゃキン肉マンにおけるゆで理論みたいなものです。
いちいちマジレスしていてはBLEACHは読めません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する