ここから本文です

指定校推薦で入って留年しました。 留年した理由は授業参加させて貰えなくなった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sindeyaruokasiさん

2012/9/2620:29:21

指定校推薦で入って留年しました。
留年した理由は授業参加させて貰えなくなったので、出席数不足とかが主な理由です。
そこで、ネット上で学校名書いて愚痴とか思うこと書きました。
すると

、学校側から「学校名書いてこんな所で一方的な誹謗中傷して迷惑だ…」とか言うので、「思ったことを正直に書いただけです。誹謗中傷と捉えるか、改善点と捉えるか分かれ道ですよね?…」とか言い返しました。
すると、「貴方みたいな非常識な人ははじめてだ。こんなにトラブルメーカーで問題ないなんてとんでもない…」とか言われました。
しかも、留年になったこと、ネット上で学校名書いて誹謗中傷したことで呼び出されて指導されました。
同級生には、「何にも出来ないし、レポートも指導教官が書いてる…」とか言って無視されます。
カウンセリングを受けること、薬物療法するまで授業出席停止になりました。
親は「出席停止で授業受けれない状態になったのだから、授業料免除にして貰うように交渉して来なさい。」と言うのでそれをつたえました。すると、学校側は「授業は出席停止になりましたが、カウンセリング施設は利用しているし、学校に来ているので授業料免除は出来ません。光熱費とか施設利用料、授業料だけが経費じゃありません、…」とか言うんです。
そして、母校から呼び出しされて指導されました。
それから、ネット上に学校名書いて誹謗中傷しました。
一人でやるとID同じでバレるので何人かでメール連絡して指定校推薦で留年した子を誘って誹謗中傷しました。

「OBとして不快だ…」や「やってるのは察しがつくがキモい、こんなとこで書くしかすることないなんて、」…とか意地悪言うんです。
しかも、留年で卒業見込みないから再進学するための書類発行拒否されました。

なので、復讐してやろうと思います。
案であるのは、母校の校舎で立て籠りして内申書偽装疑惑をマスコミに通報しようかと思います。

マスコミに目立ち取材したくなるにはどういうものが良いか教えて下さい。

補足授業は出ました。
ひたすら両隣に話し掛けて、気分を盛り上げようとしたのに、うざそうにして来たので、「そういう態度悪い、嫌われますよっ」とハッキリ注意してあげたんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/223:00:01

どうして授業に参加させてもらえなかったのですか?

それによって回答が変わりますし、こんなことでマスコミに通報するようでは「非常識」と言われて当然です。あなたのような人がいるから、他の回答者さんのような指定校推薦の悪いイメージが広がるんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加