ここから本文です

バジリスクで天善のセリフで、「200余年〜」ではじまるセリフを覚えてる人いますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kou6662001さん

2012/9/2723:16:20

バジリスクで天善のセリフで、「200余年〜」ではじまるセリフを覚えてる人いますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,738
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musa_1_11さん

2012/9/2723:37:43

(まこと地獄と申すものがあるならば、)死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり


です。怨念に包まれ、死ねずに生まれてきた天膳なればこそ吐ける台詞です。

質問した人からのコメント

2012/9/28 06:12:52

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ero7gouさん

2012/9/2800:31:56

(まこと地獄と申すものがあるならば)死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、(解脱も救済も欲すること叶わぬままに)この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり。