ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneの写真をパソコンに取り込むことができません。 ios5の時はiPhoneをパソコン...

btrtankさん

iPhoneの写真をパソコンに取り込むことができません。
ios5の時はiPhoneをパソコンにつないで写真をパソコンに取り込むことができたけど、ios6になって写真をパソコンに取り込むことができなく

なったんですね…とても不便です…
何か良い方法はないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/9/28 16:20:10
  • 解決日時:
    2012/9/28 17:50:35
  • 閲覧数:
    9,155
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tapiokakueiさん

出来ないことが有る時は、どんな操作をして結果できない、ってことを
書かないと、その方法の良し悪しすらわからないよ。

まあ例えばこんな方法はどうですか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n72228

質問した人からのお礼

  • iPhoneが上手く認識されていなかっただけで、何だか分からんまま解決しちゃいました。
    リンク先まで教えていただいていたのでベストアンサーとさせてもらいます。
    皆さんお騒がせしてすいません…ありがとうございました^^
  • コメント日時:2012/9/28 17:50:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyst_insightさん

iCloudのフォトストリームを利用する。

huwy_0131さん

私はフォトスリームでバンバン取り込んでます。