ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のコンサートpopcornです Johnnys net FC会員限定 ログインページ こちらはジャニーズフ...

osmna5x99arashi113さん

嵐のコンサートpopcornです

Johnnys net
FC会員限定
ログインページ
こちらはジャニーズファミリークラブ/ファンクラブ会員専用サイトです。
■会員番号
(ファン区分+数字8ケタ)
-
■パスワード
(ファンクラブ登録電話番号 下4ケタ)
をログインすると
Johnnys net
『ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム』
嵐 FC会員限定受付
受付は終了いたしました。
となります…

  • 質問日時:
    2012/9/29 01:13:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/13 08:02:36
  • 閲覧数:
    710
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matsujunlovewakaさん

なんか、昔のデータから飛んでますか?
URLの最後にpopcornと入っているものですので、ご確認くださいね。
もしくは、ジャニーズネット会員ページにログインすれば申込も出来ますので、そちらからどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

baba_fam_hetさん

ツアーの申込をする目的ですか?

それは、伝言版で送られてきたURLに飛んでなるってことですか?
伝言板のURLには最後に「popcorn」となっていますが、確認されましたでしょうか?