ここから本文です

皆さんに質問!! キスは好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ange_lica_2012さん

2012/9/3003:32:03

皆さんに質問!!
キスは好きですか?

好きなシチュエーションや、こんな風にしたい!されたい!

というのを教えてください(^^)

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mooncat321さん

2012/9/3013:01:53

キスは、理花さんもご存じのように?(笑)
大好きなのですが・・・・


先日、私の愛撫に関する質問に回答してくださいましたよね?
あの行為にキスは含みますと、好きなキスのシチュエーションになります・・・・



理花さんを後ろからそっと抱き寄せて、
腰のくびれからお尻に掛けてのラインをフェザータッチで撫で回しながら、
うなじに顔を埋めて、いい香りのする髪の毛を掻き分けて・・・・
舌先で産毛を逆立ててゆきます。


片手でブラウスの上から乳房を弄びながら、耳たぶを咬んで、


「私の腕の中で・・・理花さんがクネクネしてる・・・・嬉しいです・・・」


なんて囁いて・・・・
はぁん・・・・って貴女の吐息が漏れた瞬間、理花さんを少しこっちに向かせて、
互いの顔を寄せます・・・ 唇が触れるか触れないか・・・・
僅かにかすっても、離します・・・
理花さんが思わず、鯉みたいにお口を一回、パクってした瞬間、
また唇を寄せて・・・・ 互いの熱い吐息を絡ませながら、
いつ唇同士が交わるのか、その瞬間が訪れることを、ドキドキしながら待って・・・


理花さんの腰を強く抱き寄せた瞬間、遂に唇を塞ぎます。
待ちわびた唇に二人は我慢できず、唇の裏まで使って互いを感じ取り、
舌先を何度も互いの中に行き来させて、唾液の味を確かめ合うのです・・・


もうその頃には、スカートの中に手を差し込んで、
下着の上から柔らかい部分をまさぐって・・・・


「下のお口も、唾液がこんなに出ちゃってる・・・・
どこかゆっくりしたところで・・・ 少し、吸わせて・・・?」


理花さんの唇を塞いだまま、小声で囁きますから・・・
OKでしたら、硬くなってる私の下半身に、お尻を擦りつけて欲しいのです・・・



ちょっとエッチすぎましたね、キスの範疇を逸脱してます、
どうかお許しを・・・・(^^;

質問した人からのコメント

2012/10/7 02:39:33

笑う 皆さん、回答ありがとうございました♪
今回は、具体的なシチュを書いてくれたテツオさんにBAを(*^^*)読んでて疼いてきちゃいました(笑)

後ろからそんな風に愛撫されてるのに、すぐにキスしてもらえない焦らし…
遂にキスできた時には、貪るように唇を求めてしまうでしょうね(///∇///)
OK以外の返事なんてありませんよ…ぜひ下のお口も、テツオさんの唇で塞いで、めちゃくちゃにしてほしいです…(*≧∀≦*)
私もHなコメ失礼しましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/418:21:43

キスすごく好きです いつでもしたいですね デートとかしてたら どこでもしたいです(^^)☆彡
まあ人前なら 軽いキスですけどね もし良かったら仲良くしてくれませんか(^^)☆彡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/10/315:59:31

好きです・・・
大好きです♪

大勢の人のいる中・・・
駅のホームや改札口、公園、お店・・・

不意にチュッ♪
別れ際にチュッ♪

少し照れて恥ずかしがるのを無視してチュッ♪

好きです^^


けんけん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/3003:54:40

キス魔と言われるくらい 好きやね(*^_^*) 。
唇だけじゃなく 首すじや耳まであらゆるところを 舌でチョロチョロ~
唇にソッと這わせ 舌先で唇中へ… 舌をねっとり絡ませ 貴女の唾液を吸い取り… 鼻の周りまで ねぶると 唾液の匂いで 私の下半身はもうはち切れんばかりに…。
こんなキス… あなたの両腕を私の片手で押さえ込みながら 片方の手で乳首をコリコリっと…☆

想像できますか? こんなのどうかな? 私は考えるだけでギンギンだよ♪(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する