ここから本文です

解決済みのQ&A

皆さんに質問!! キスは好きですか?

ange_lica_2012さん

皆さんに質問!!
キスは好きですか?

好きなシチュエーションや、こんな風にしたい!されたい!

というのを教えてください(^^)

  • 質問日時:
    2012/9/30 03:32:03
  • 解決日時:
    2012/10/7 02:39:33
  • 閲覧数:
    142
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mooncat321さん

キスは、理花さんもご存じのように?(笑)
大好きなのですが・・・・


先日、私の愛撫に関する質問に回答してくださいましたよね?
あの行為にキスは含みますと、好きなキスのシチュエーションになります・・・・



理花さんを後ろからそっと抱き寄せて、
腰のくびれからお尻に掛けてのラインをフェザータッチで撫で回しながら、
うなじに顔を埋めて、いい香りのする髪の毛を掻き分けて・・・・
舌先で産毛を逆立ててゆきます。


片手でブラウスの上から乳房を弄びながら、耳たぶを咬んで、


「私の腕の中で・・・理花さんがクネクネしてる・・・・嬉しいです・・・」


なんて囁いて・・・・
はぁん・・・・って貴女の吐息が漏れた瞬間、理花さんを少しこっちに向かせて、
互いの顔を寄せます・・・ 唇が触れるか触れないか・・・・
僅かにかすっても、離します・・・
理花さんが思わず、鯉みたいにお口を一回、パクってした瞬間、
また唇を寄せて・・・・ 互いの熱い吐息を絡ませながら、
いつ唇同士が交わるのか、その瞬間が訪れることを、ドキドキしながら待って・・・


理花さんの腰を強く抱き寄せた瞬間、遂に唇を塞ぎます。
待ちわびた唇に二人は我慢できず、唇の裏まで使って互いを感じ取り、
舌先を何度も互いの中に行き来させて、唾液の味を確かめ合うのです・・・


もうその頃には、スカートの中に手を差し込んで、
下着の上から柔らかい部分をまさぐって・・・・


「下のお口も、唾液がこんなに出ちゃってる・・・・
どこかゆっくりしたところで・・・ 少し、吸わせて・・・?」


理花さんの唇を塞いだまま、小声で囁きますから・・・
OKでしたら、硬くなってる私の下半身に、お尻を擦りつけて欲しいのです・・・



ちょっとエッチすぎましたね、キスの範疇を逸脱してます、
どうかお許しを・・・・(^^;

質問した人からのお礼

  • 笑う皆さん、回答ありがとうございました♪
    今回は、具体的なシチュを書いてくれたテツオさんにBAを(*^^*)読んでて疼いてきちゃいました(笑)

    後ろからそんな風に愛撫されてるのに、すぐにキスしてもらえない焦らし…
    遂にキスできた時には、貪るように唇を求めてしまうでしょうね(///∇///)
    OK以外の返事なんてありませんよ…ぜひ下のお口も、テツオさんの唇で塞いで、めちゃくちゃにしてほしいです…(*≧∀≦*)
    私もHなコメ失礼しましたw
  • コメント日時:2012/10/7 02:39:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

peacehappykiicさん

キスすごく好きです いつでもしたいですね デートとかしてたら どこでもしたいです(^^)☆彡
まあ人前なら 軽いキスですけどね もし良かったら仲良くしてくれませんか(^^)☆彡

kenkenken_nanisiyokkanaさん

好きです・・・
大好きです♪

大勢の人のいる中・・・
駅のホームや改札口、公園、お店・・・

不意にチュッ♪
別れ際にチュッ♪

少し照れて恥ずかしがるのを無視してチュッ♪

好きです^^


けんけん

jyounetsu0244さん

キス魔と言われるくらい 好きやね(*^_^*) 。
唇だけじゃなく 首すじや耳まであらゆるところを 舌でチョロチョロ~
唇にソッと這わせ 舌先で唇中へ… 舌をねっとり絡ませ 貴女の唾液を吸い取り… 鼻の周りまで ねぶると 唾液の匂いで 私の下半身はもうはち切れんばかりに…。
こんなキス… あなたの両腕を私の片手で押さえ込みながら 片方の手で乳首をコリコリっと…☆

想像できますか? こんなのどうかな? 私は考えるだけでギンギンだよ♪(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/30 03:54:40