ここから本文です

まどマギオンラインで「通信エラー」が置きっぱなしです。一つのクエストにつき、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aasaa1131さん

2012/9/3011:14:04

まどマギオンラインで「通信エラー」が置きっぱなしです。一つのクエストにつき、3~4回は怒ります。どうすればいいのでしょうか?
右上の歯車のボタンで解像度は下げています。
みなさんはどうでしょうか?

また、ゲームをしながら動画を見たりするので、それが原因でしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirupon_2さん

2012/10/616:03:15

動画を見ながらだと確かに重くなりますね…
私も動画見ながらプレイしたりしますが、そこまで頻繁では無いんですけど。
そうですね…ブラウザのキャッシュクリアは試してみましたか?
IEならツール⇒観覧の削除⇒Cookieの削除 で出来ますよ。
ロードできなかった動画等のデータが蓄積されると重くなるのでそれも一因かもしれません。
後、使っているPCの環境も関係してくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gumdam4290さん

2012/9/3012:01:10

私もそこまで頻繁ではありませんがクエスト6回に一回ぐらい起こります・・動画はあまり関係ないんじゃないかと・・本家でやられてるのかニコ動かはわかりませんがニコ動の方が重いし、エラーが起こりやすいような気がします(友人との比較、ちなみに私はニコ動) ニコ動でしながらニコ動を見るのはやったことないので何とも言えませんがPCに入ってる動画見ながらでもあまり変わらない気がします・・まぁできれば動画見ながらは避けたほうがいいかもですね