ここから本文です

解決済みのQ&A

70年代~90年代洋楽で曲名に「Tell」が入っている曲を紹介してください。

googoodolls2017さん

70年代~90年代洋楽で曲名に「Tell」が入っている曲を紹介してください。

自分が知っているのは
Heart - Tell It Like It Is
Billy Joel - Tell Her About It
Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me
Taylor Dayne - Tell It To My Heart
Exposé - Tell Me Why
Tevin Campbell - Tell Me What You Want Me To Do

1人3曲まででお願いします。ジャンルは問いません。

  • 質問日時:
    2012/9/30 19:51:04
  • 解決日時:
    2012/10/7 12:03:11
  • 閲覧数:
    274
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rusu_yyzさん

Motorhead - Dead Men Tell No Tales

Ratt - Tell The World

Derek & Dominos - Tell Me Truth

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど・・・回答ありがとうございます。感謝!
  • コメント日時:2012/10/7 12:03:11

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ichigekihissatsutakeさん

Eagles - I Can't Tell You Why
The Libertines - Tell The King
Chicago - No Tell Lover

いかがでしょう。

hami_hamu_hameさん

I Tell It Like It Used to Be / T. Graham Brown

Tell Him / Barbra Streisand and Celine Dion

Tell Me Something I Don't Know / Charlie Major

marshallbiginnerさん

GENESIS
Tell Me Why
http://www.youtube.com/watch?v=TLSbnFy5Xzk

Cheap Trick
Tell Me Everything
http://www.youtube.com/watch?v=VQyGYe8L7O4

Slade
Did Your Mama Ever Tell Ya
http://www.youtube.com/watch?v=zR2NqW91ka8

neo_hikobicさん

この3曲で…

Rod Stewart - My Heart Can't Tell You No
http://www.youtube.com/watch?v=5wKPYL0WLr8
Breathe - Don't Tell Me Lies
http://www.youtube.com/watch?v=yNzpRSLkaX8
Groove Theory - Tell Me
http://www.youtube.com/watch?v=THtqUDitQ4I

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/1 00:15:22
  • 回答日時:2012/10/1 00:07:46

himajin_all_the_peopleさん

Bryan Ferry - Kiss and Tell
http://www.youtube.com/watch?v=2ECpQFx2ALg

Nelson - Only Time Will Tell
http://www.youtube.com/watch?v=F79VaJMHZJQ
※ASIAよりもNELSONで・・・

David Lee Roth - Tell the truth
http://www.youtube.com/watch?v=cSLf6PqzELA

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/30 21:20:32
  • 回答日時:2012/9/30 21:18:42