ここから本文です

解決済みのQ&A

゛亀田興毅もついに年貢の納め時゛と評判の暫定王者ウーゴ・ルイスはスーパーボク...

anjoeselさん

゛亀田興毅もついに年貢の納め時゛と評判の暫定王者ウーゴ・ルイスはスーパーボクサー・ノニト・ドネアに比肩するほどの実力者なんですか?

戦績はすごいですが、興毅では勝てそうにないほどの有力選手を破った実績があるとか・・・?

補足
no1 kameda familyさん:私は亀田家の行いで間違ってる、行き過ぎてると思えば批判もし苦言も述べるスタンスをとります。それでもドネア戦・モレノ戦が決まれば、たとえどんな僅差でも興毅選手の手が挙がる事を心から望んはいます。それでも良ければ今後とも快い回答を送って下さい。
  • 質問日時:
    2012/9/30 21:38:43
  • 解決日時:
    2012/10/5 19:39:28
  • 閲覧数:
    1,244
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

no1_kameda_familyさん

ドネアは階級上げてパワー不足や衰えも若干あるにしても現時点での実力はルイスより上やろ。

ただ実力者のドネアと比べてルイスは劣るというだけや。たしかにルイスは戦績は良いが強いやつとやってないと言われるなあ。

ルイスは強いやつとやってないというだけで、持っている実力そのものはかなりレベル高いし強い思うで。

興毅とルイスが対決したら興毅が勝つやろ、興毅は防御も上手いし試合運びも上手い、大差の判定で興毅が勝つで~!

補足:了解したで!

興毅を応援するのも、アンチになるのも、人それぞれやから、何も言いようがない。

ただ根拠もなく、やたらめったら亀田家を批判する輩がいるが、ただの馬鹿としか思えん。

わしもアンチにクソミソに言われようと興毅を応援するだけや。

ボクシングに詳しい質問者さんは興毅の強さを伝えるのはもちろん、おっしゃるように亀田家が間違っていたら批判もしてくれ。愛のむちや。

わしの兄貴の
kameda_family_no1(本物)は仕事(大阪府警の警察官)が忙しくて今は知恵袋を離れている。いつ復活するかはわからん、早く復活してほしいのう。

それではよろしく頼む。

亀田家3150(サイコー)

どや!どや!どや!

素敵やん・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/3 22:25:37
  • 回答日時:2012/9/30 23:58:07

質問した人からのお礼

  • 一安心ウーゴ・ルイス=スピードもパワーもまるでないトーマス・ハーンズ、といった印象です。非常に意地悪な言い方になってしまいましたが。
    aaddttggさんの指摘された通りモチベーションにおいて若干衰えを感じますが、興毅選手が実力を発揮できれば動きのうるさいマネカネよりも倒しやすいでしょう。
    皆様回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/5 19:39:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaddttggさん

私も下の方と同じ考えでポンサクレック戦やマナカネデラモラ戦見たいになる気がします。最近の興毅には衰えも感じるし選手としてのピークが過ぎた様にも思います。絶対に無いと思いますが興毅が打ち合いに出てルイスのパンチが顎を捉えたら失神KOもあると思います。今回は大差判定負けも有り得る様な気がします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/4 02:01:28

yamadaitownさん

ドネアほどの実力者ではないのではないでしょうか。たいした実績はないと思います。肛器さんとの対戦が楽しみです。
ズル剥け、イッテ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/2 05:49:38

yoshi_32_p23さん

ドネア級の選手との対戦はありませんが、「ハードパンチャーには見えないけど重いパンチを打つ選手」なのかもしれません。
デラモラやマナカネのような選手だと思って試合をしたら亀田興毅をKOさせちゃう可能性を秘めた選手です。
試合展開はポンサクレック戦にようになるかデラモラやマナカネ戦のようになると思います。
ユーチューブでは「大したことが無い」と思うかもしれませんが、亀田興毅の顎を捕らえたらそのまま失神もありうる選手ではあります。

ahochaimatuko_76さん

メキシコの亀田とか言われていますけど、暫定王者なのでそれなりの相手としかやってないからまだ暫定王者なのでしょう。

WBAの納金王も年貢の納め時 イクッ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/1 19:20:06

pack01257さん

亀ファミさんってそんなくどくどした回答してなかったように思うけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/1 16:29:01

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する