ここから本文です

解決済みのQ&A

無修正アダルトDVD通販について

kyo0728jpさん

無修正アダルトDVD通販について

書店に行くと「裏DVDカタログ」などの無修正作品を紹介したような成人誌が多く並んでいるのですが、ああいった商品はやはり通販で手に入れるような物なのでしょうか?

自分はどうしても欲しい女優さんの作品があるのですが、なんせビビリの為に清算画面の入力ホーム画面で電話番号の所に必需とか書いてあると「やっぱり止めとこう」となってしまいいまいち踏み切る事が出来ません。

住所の欄は「指定郵便局留め」というのがあるから書かなくても良いと思うのですが、電話番号を書かなくてもいい清算入力フォームがあったのは自分で探した中には「裏DVDヌキヨシ!」という販売店だけみたいなのですが、他にはそういった販売店はないのでしょうか?

また皆さんが購入した店で「電話番号を記入」してもここは絶対安心!という販売店があれば教えていただけたら有り難いです。

そういった僕の様なビビリはレンタルでもしてろ!と言われるかもしれませんが、裏でしか出ていない作品がどうしてもあるので、そういった意見の方はご遠慮ください。

  • 質問日時:
    2012/10/1 11:13:35
  • 解決日時:
    2012/10/16 07:53:05
  • 閲覧数:
    1,516
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kingdomangeiさん

電話番号なしで届くサイトならリ・ズ・ムかな自分も利用しているし作品も沢山あるし安いよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rajikubaさん

電話番号記入の何が不安なのか全くわかりませんが大丈夫、悪用などされません。