ここから本文です

無修正アダルトDVD通販について

kyo0728jpさん

2012/10/111:13:35

無修正アダルトDVD通販について

書店に行くと「裏DVDカタログ」などの無修正作品を紹介したような成人誌が多く並んでいるのですが、ああいった商品はやはり通販で手に入れるような物なのでしょうか?

自分はどうしても欲しい女優さんの作品があるのですが、なんせビビリの為に清算画面の入力ホーム画面で電話番号の所に必需とか書いてあると「やっぱり止めとこう」となってしまいいまいち踏み切る事が出来ません。

住所の欄は「指定郵便局留め」というのがあるから書かなくても良いと思うのですが、電話番号を書かなくてもいい清算入力フォームがあったのは自分で探した中には「裏DVDヌキヨシ!」という販売店だけみたいなのですが、他にはそういった販売店はないのでしょうか?

また皆さんが購入した店で「電話番号を記入」してもここは絶対安心!という販売店があれば教えていただけたら有り難いです。

そういった僕の様なビビリはレンタルでもしてろ!と言われるかもしれませんが、裏でしか出ていない作品がどうしてもあるので、そういった意見の方はご遠慮ください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingdomangeiさん

2012/10/115:13:17

電話番号なしで届くサイトならリ・ズ・ムかな自分も利用しているし作品も沢山あるし安いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル