ここから本文です

バイト先に提出するため、Suicaの履歴を調べたいです。 ネットで見れると聞いた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuhekuhaさん

2012/10/411:34:25

バイト先に提出するため、Suicaの履歴を調べたいです。

ネットで見れると聞いたのですが、iPhoneでもできますか?

やり方を教えてください!

補足ありがとうございます!

そのサイトなんですが…
どのサイトを登録すればいいかわかりません(´;ω;`)

わかる方、教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

gkasy5さん

編集あり2012/10/412:03:40

ネットで調べるには会員登録等が必要だったはずです。
通常は駅の券売機や窓口で印刷してもらいます。

補足を受けて
すみません。
ネットで確認できるのはパスモで、それもサービスが廃止されていました。
ストーカーなどに悪用されるケースがありえるからです。
http://www.pasmo.co.jp/news/press/20120518_release.pdf

スイカでは、カード番号を登録してポイントを貯める制度がありますが、ネットで確認できるのはそのポイントの履歴でした。
http://www.jreast.co.jp/suicapoint/index.html

クレジット一体型のカードなら何らかの方法があるかもしれませんが、わかりません。

質問した人からのコメント

2012/10/5 02:25:23

降参 詳しくありがとうございます(´・ω・`)

とても助かりました!

本当にありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/411:54:31

履歴を調べる方法は駅券売機で印刷するほか、
PCでパソリという機器をつないで履歴を出すという方法があります。
カード型の場合は上記2つの方法だけです。

ネットでできるのはモバイルSuicaです。