ここから本文です

中学生の女子です。 エッチがしたくてしょうがないんです/// どうしたらい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikapiyo1122さん

2012/10/522:23:05

中学生の女子です。
エッチがしたくてしょうがないんです///

どうしたらいいですか?

閲覧数:
535
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinandtakujiさん

2012/10/522:31:44

ガキンチョならオナっとけ。発情しやがって。

ただ、悪い大人に引っかからないように気を付けてね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/815:11:54

俺とイメプでもやるか?(´◞ิ౪◟ิ◟`)
ちなみに俺も中学生です

2012/10/600:26:38

ちゃんとした相手がいないなら
オナニーで済ませた方がいいよ

下手に誘って無理やりヤられたら男そのものが苦手になって
男性恐怖症になっちゃったりするからね

まぁ……私のとこに来たら~そこそこ優しくしますよ?

noburin8008さん

2012/10/523:37:05

オナニーで我慢できないの?
私が相手しましょうか?(笑

2012/10/523:24:00

俺のところに来ればいいよ

2012/10/522:37:15

中1女子だよっ

うちのまわりに初体験したひとはまだいないよw

うちもやりたぁいっ

って思うときあるけど

彼氏とは恥ずかしくて裸みせれないよーっ汗

まぁ 援交とかはしないでね