ここから本文です

日本はいつから消費税が5%になったのでしょうか??? 教えてください。回答を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kigenkiinさん

2006/10/313:39:41

日本はいつから消費税が5%になったのでしょうか???
教えてください。回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
66,500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amaneser9さん

2006/10/313:40:39

1997年の4月1日から。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/10/4 19:04:54

成功 みなさん回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusirosiさん

2006/10/313:43:46

1997年4月1日消費税が5%になった。
(うち1パーセントを地方消費税として
地方自治体の財源として配分する税制改革が行われた)

happymatyakoさん

2006/10/313:43:41

こんなところで、いろんなカテゴリに質問してないで。
通信教育でも受けてみたら?

hijyosyudanさん

2006/10/313:40:55

1997年4月1日からです。。。。。。。。。。。。。。。。