ここから本文です

解決済みのQ&A

ピアノのインスト悲しい曲静かな曲教えてください

krookrookさん

ピアノのインスト悲しい曲静かな曲教えてください

切ない曲や悲しい曲などピアノのインスト教えてください。

例えば、別れの歌 ショパン のようなジーンとくる曲まど…
お願いします

  • 質問日時:
    2012/10/10 03:51:56
  • 解決日時:
    2012/10/12 20:37:22
  • 閲覧数:
    1,051
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

shisato770さん

クラシック曲はたくさん挙っているようなので、あえてそれ以外で

LEOSATO - Kilt
http://www.youtube.com/watch?v=DKtUDBM68Xo

天門 - 想い出は遠くの日々
http://www.youtube.com/watch?v=0ZO6LznJ4gY

Haruka Nakamura - Arne
http://www.youtube.com/watch?v=dCB05zXlLAs

小松正史 - かわらぬもの
http://www.youtube.com/watch?v=gZVLCk-nj3M

お気に召すものがあれば幸いですー

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/12 09:31:43
  • 回答日時:2012/10/12 08:37:38

質問した人からのお礼

  • 天門 - 想い出は遠くの日々などとても素敵でした。
    またみなさんの回答の曲すべて聴きます。
    どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/12 20:37:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

toruyoko2004さん

ベート―ベン 悲愴第2楽章 月光第一楽章

ridin_in_my_carさん

チャイコフスキー「四季」より 6月
http://www.youtube.com/watch?v=6_NYMMzhAZs

<以下カテ違い>
Richie Beirach - Elm
http://www.youtube.com/watch?v=93clcciC0MU
Keith Jarrett - Mon Coeur Est Rouge (Paint My Heart Red)
http://www.youtube.com/watch?v=Gw2n4YUenu8

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/10 11:08:34
  • 回答日時:2012/10/10 10:57:16

jimmy_shizukaさん

悲しい曲
ショパン ピアノソナタ第2番Op.35 第3楽章「葬送行進曲」
http://www.youtube.com/watch?v=Gz07mFp0918
静かな曲
サティ 「ジムノペディ」
http://www.youtube.com/watch?v=zb1ZUGD9R04

wagajaganさん

ブラームス:間奏曲op.118-2
ショパン:ピアノ協奏曲第1番第2楽章
フォーレ:夜想曲第6番
ラフマニノフ:楽興の時より第5曲

あとポピュラー音楽ですが、
アンドレギャニオン:めぐり逢い

おすすめします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/10 08:45:44
  • 回答日時:2012/10/10 08:32:50

toshibeatle1957さん

ベートーヴェンピアノソナタ第14番第1楽章
ショパン前奏曲作品28-15「雨だれ」