ここから本文です

解決済みのQ&A

WPEの詳しい使い方!

miyaguthiさん

WPEの詳しい使い方!

鬼スロ・アメ増殖・カジノドル増殖・釣りP増殖の詳しいやり方を教えてください!

  • 質問日時:
    2012/10/10 18:29:30
  • 解決日時:
    2012/10/25 08:51:09
  • 閲覧数:
    1,255
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alafds123さん

wpeは法律に関わることもあります。ましてや、増殖など即退会処分です。wpeなんかはログとかに変なものが残りますので、発見しやすいかと。実際、poyonで釣りP増殖した人が一日も経たないうちに退会処分になってます。鬼スロに関しては、よく知りませんがwpe自体Amebaが認めてませんので、wpe使用発覚次第、退会処分です。法律に関しましては、刑法第234条の2 電子計算機損壊等業務妨害(5年以下の懲役又は100万円以下の罰金)と情報が入っています。poyon配布者も先日、退会処分となっています。wpe配布に関してはサイバー警察等が調査にあたっていると。
増殖って例え仮想ポイントであってもポイントを現金で多少上下させたりできる状況下ではアメG増殖と似たような行為です。
いつAmebaが動き出すかわかりません。法的手段を使うやもしれません。こういった場でwpeの使い方をお聞きになるよりかは、製作者さんへお問い合わせ下さい。wpeの助長者と貴方がみられます。よく御存じなのは製作者さんです。会社とか大きな組織ではないので製作者さんに問い合わせるのが一番です。
wpe等のAmebaが認めていないツール使用は時に犯罪となります。これらの非公式ツールを使用し仮にAmebaの記録が消えても文句は言えない状況になります。非公式のツール(公式ツールなどありません)を使う際は自己責任でお願いします。
記録は簡単に消えますし消せますし、普段と違う動きがあればそれに対応できていないプログラムのため記録が飛ぶことも十分に考えられます。
wpe機能については製作者さんがよくご存知です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nekojarasitraitさん

http://ux.getuploader.com/tool_01/download/69/PoyonBETA51REL.zip これでつりP増殖できる・・・・・・・・
んまあ使い方はネットとかで調べたら結構出てくるから勉強してね☆使うときはメインピグでやらないほうがいいよ。
BANされるから