ここから本文です

香田 祐一 って何なんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

up555xyzさん

2012/10/1109:17:12

香田 祐一 って何なんですか??

香田 祐一 は、Yahooニュースとかでコメントをすると、待ってました! と言わんばかりにコメント返しています。
ただ返すならいいのですが、読んでも内容がよく意味わからないし、香田 祐一 の目的が理解できません。

香田 祐一 は、何をしたいんでしょうか?

すみません...しょうもない質問で...

閲覧数:
36,200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1308:42:49

立教大学を代表してイメージ戦略を担当しているみたいに見えますよね。それが目的なのかもしれません。
ニュースに対するコメントではなくて、他者のコメントに対する否定的なコメントばかりが目立つので、お名前の通りに香ばしい感じでいっぱいです。
自分はYahooニュースでは他に方法が無いので、表示が出るたびに「Facebookコメントを非表示」をクリックしています。
どうしても困るのでしたら無理に理解しようと努力されるよりはこちらの処置をお薦めします。

質問した人からのコメント

2012/10/16 21:18:43

みなさん、ご回答ありがとうございました。変わり者なんですね。よくYahooニュースに出てくるのですが、子供いたいな中傷や意味不明な回答が多かったり、何を主張したいのかよくわからなかったものですから...立教と書いてあったので、立教ってここまで質が悪のかと思っておりました。 ありがとうございました。 こいう奴には関わりたくないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/10/1521:43:35

彼は・・・自ら汚名を着るのを承知で、みなさんをアンチ民主党、反韓国、反中国にすべく
寸暇を惜しんで投稿を続けている・・・北京原人(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koburi69さん

2012/10/1500:16:13

どっちかと言えば左傾思想
恥ずかしいコメントが目立つようですが
日本人?なのでしょうか
不快な思いをされるようでしたら、いずれにせよ相手にせず非表示にすることをお勧めします。
世の中にはこういった方もいらしゃると勉強になるということで。。
みんなが気になっていた?ことではありますが、逆に悪い宣伝をしているようにも映ります。
べつにしょうもない質問ではないと思います。
本人がしょうもないだけで。
すみません、戯言として受け取っておいてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hokusoubitoさん

2012/10/1112:37:54

日がな一日パソコンに張り付いて、ネットニュースの評論家気取りでいるのではないかと思います。
Facebookで思ったことを後先考えずに書いているだけですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する