ここから本文です

解決済みのQ&A

週刊AKBの新コーナー、『りっちゃんのひとりでできるもん』は、いかがでしたか...

sato4076tsukiさん

週刊AKBの新コーナー、『りっちゃんのひとりでできるもん』は、いかがでしたか?

(これを見るかぎり、やはり最近は川栄李奈がかなり推されているみたいですね。てか、何か少し、ロリコンのAVぽく見えてしまったのは、自分だけだろうか?)

  • 質問日時:
    2012/10/13 00:39:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/18 20:37:30
  • 閲覧数:
    546
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

hcqbt324さん

大人目線から見れば、放送コードすれすれの内容だったと思われます。
リアルタイム視聴は子供達なのでしょうが、一緒に親が見ればまずいかも。
でも川栄が、えらくかわいいことを再確認できたこともあり、複雑な心境です。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/18 20:37:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

maguro1906さん

産まれて初めてテレビが面白いと思ったよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/16 05:06:01

cgfqm236さん

りっちゃんかわいすぎです。またやって欲しいです。

gocrazy7junさん

川栄李奈は最高です。

企画はちょっとアレでしたけど。

川栄李奈めっちゃカワイイです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/13 12:28:37

toumasou5さん

りっちゃん推したくなりました

yossygiga2さん

川栄の魅力全開でしたな
最高ですよ、
ただ、自分が食えないシロモノを秀平が味見させられるのは
流石に可哀想だった