ここから本文です

週刊AKBの新コーナー、『りっちゃんのひとりでできるもん』は、いかがでしたか...

sato4076tsukiさん

2012/10/1300:39:42

週刊AKBの新コーナー、『りっちゃんのひとりでできるもん』は、いかがでしたか?

(これを見るかぎり、やはり最近は川栄李奈がかなり推されているみたいですね。てか、何か少し、ロリコンのAVぽく見えてしまったのは、自分だけだろうか?)

閲覧数:
568
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcqbt324さん

2012/10/1523:59:14

大人目線から見れば、放送コードすれすれの内容だったと思われます。
リアルタイム視聴は子供達なのでしょうが、一緒に親が見ればまずいかも。
でも川栄が、えらくかわいいことを再確認できたこともあり、複雑な心境です。

質問した人からのコメント

2012/10/18 20:37:30

回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maguro1906さん

2012/10/1605:06:01

産まれて初めてテレビが面白いと思ったよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cgfqm236さん

2012/10/1412:49:18

りっちゃんかわいすぎです。またやって欲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gocrazy7junさん

2012/10/1312:28:37

川栄李奈は最高です。

企画はちょっとアレでしたけど。

川栄李奈めっちゃカワイイです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toumasou5さん

2012/10/1307:15:18

りっちゃん推したくなりました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yossygiga2さん

2012/10/1305:44:03

川栄の魅力全開でしたな
最高ですよ、
ただ、自分が食えないシロモノを秀平が味見させられるのは
流石に可哀想だった

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する