ここから本文です

解決済みのQ&A

スマホのカバーはハードタイプかシリコンタイプどっちのほうが携帯が壊れにくくな...

hellstartersさん

スマホのカバーはハードタイプかシリコンタイプどっちのほうが携帯が壊れにくくなりますか??

補足
皆さんはどっち使ってますか??
  • 質問日時:
    2012/10/14 18:42:39
  • 解決日時:
    2012/10/29 09:26:12
  • 閲覧数:
    1,151
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

カバーでそこまでの差は出ないのでは?
落とさないよう気を付けるのが一番です。

iPhoneなんかはいくらカバーをしていても
画面が割れている人、いっぱいいますしね。
私はいまケースではなくシールですが
「落とす」こと自体滅多にないので
前の携帯も今の携帯も壊れてはいないです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

archenemy_movieさん

どっちもどっち。

ごついケースならばだいぶちがうがやはり許容範囲を超えたら壊れる。

ていうか物理でも勉強してください。
あまりにも普遍的な質問してもくだらないと思います

分かっていないようなのでお答えします。
自分はiphone4でカードケース状で皮ですiphone4にはガラスフィルム装着。落下なし

もう一つipad3はケースに入れてるがフィルムなし
落下なし

ちゃんと気を配れば落としませんしどういう性質なのかちゃんと調べてからやるから事故は防げます。
ちなみに携帯依存症では無いですが社会人なのでツールやスペックに自分は依存してます

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/14 19:07:31
  • 回答日時:2012/10/14 18:45:27