ここから本文です

解決済みのQ&A

hardsextubeのダウンロード方法を教えて欲しい!

qowpkjkjea343k42o1さん

hardsextubeのダウンロード方法を教えて欲しい!

hardsextubeという名前ほどhardではない動画がアップされているアダルトサイトがあるのですが、
このhardsextubeをダウンロードする方法ってありますか?
craving explorerではダウンロードできないみたいなのです。
私自身あまりPCに詳しくないので、できるのかもしれませんが・・・
craving explorerでhardsextubeのダウンロードができるのならその方法をまたできないのなら、
その他のダウンロードできるソフトを教えて頂けませんか?
お願いします!

  • 質問日時:
    2012/10/15 16:16:50
  • 解決日時:
    2012/10/15 16:31:06
  • 閲覧数:
    12,779
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

asiamaaa12124さん

リアルプレイヤーでもできるかもしれませんが、
ブログ参考になりますよ!
http://hardsextubedl.blog.fc2.com/

hardsextubeだけでなく、xvideosやtube8、あげさげにも対応しているので、
なかなかいいです!
あとサポートを受けれるのも魅力ですね!絶対にダウンロードしたい動画があるなら、
考えてみてもいいかもしれません。

質問した人からのお礼

  • qowpkjkjea343k42o1さんありがとうございまました。
    色々な動画サイトで使用できるのは、確かに魅力ですね。
    有料ソフトみたいなので、少し妻と相談(?)はできないですが、一人で考えてみます。
    renairis2007さんもありがとうございました。フリーソフトも捨てがたいです!
  • コメント日時:2012/10/15 16:31:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

renairis2007さん

リアルプレーヤーでできなかったかな?