ここから本文です

解決済みのQ&A

SAOで質問です。 来週のSAOではついにALOの中に入るらしいんですが、キリトの声は...

kikugawa_eishiさん

SAOで質問です。
来週のSAOではついにALOの中に入るらしいんですが、キリトの声は変わるのでしょうか?声が同じならリーファ(直葉)もすぐにきずくのではないかと思います。誰か声優情報に詳しい人よろしくです。

  • 質問日時:
    2012/10/18 01:09:00
  • 解決日時:
    2012/10/22 02:21:14
  • 閲覧数:
    203
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chishiki_0さん

今知るより、放送時までワクワクする方が楽しいと思いますよ。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/18 06:32:56

質問した人からのお礼

  • 返信遅くてすいません。
    そうですねwww。私の地域では放送が一週間分遅れてるので来週まで楽しみにしておきます
  • コメント日時:2012/10/22 02:21:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nikonikoyou0ddさん

同じだと思います。
SAOと現実世界の声が違うような事を匂わせる事が原作ではありましたが、アニメでは普通に一緒でしたし。
リーファと直葉は声色、若干変えるかもしれませんね。
ここらへんは竹達さんの演技に期待。