ここから本文です

ある出会い系サイトでメアドのみを登録して完全無料とありました。登録したら無料...

質問者

donnkeykingさん

2006/10/817:58:59

ある出会い系サイトでメアドのみを登録して完全無料とありました。登録したら無料じゃなく掲示板見るだけで課金されてました。無視してOKですよね??請求の仕様がないですよね??

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/819:04:02

無視してOK。メアドもそのままでいいよ。業者がどんな風に請求してくるか見物するのもよし^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/819:27:30

そのようなサイトは珍しく無いです、完全無視して大丈夫です。
そのサイトを受信拒否に設定した方が良いですよ。