ここから本文です

解決済みのQ&A

[ネタバレ注意] NARUTOでなぜカカシは リンを殺したんですか?

syuhei_0121さん

[ネタバレ注意]
NARUTOでなぜカカシは
リンを殺したんですか?

  • 質問日時:
    2012/10/20 14:58:30
  • 解決日時:
    2012/11/4 07:48:33
  • 閲覧数:
    19,093
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

dfqst040610さん

まだ、わかりませんが私の推測ではリンは人柱力だったと考えられます。オビトがカカシたちのところに向かっているさいにも「グオオオオ」などと鳴き声らしきものが聞こえていましたしあの水しぶきからして三尾だったんじゃないでしょうか。で、尾獣の暴走を止めるためにカカシがリンを貫いた・・・それか単にリンが敵のスパイだったともかんがえられます。NARUTOの世界では、はたけカカシやうずまきナルトのように名前の前に苗字らしきものがありますがリンにはありません。なので敵が送り込んだスパイだったとも考えられます。「死体だけでも回収しろ」という台詞もひっかかります。人柱力だからなのかスパイだからなのか。普通どうでもいい敵の死体は回収しませんからね。あとオビトがケガをした時に言った「ちゃんと見てるんだからね」も気になりました。リンはカカシのことが好きだったんだしオビトを見ている理由がありません。でも、リンがうちは一族の血継限界を狙っていた霧隠れの里のスパイだったと考えるとつじつまが合いますからね。参考になりましたか?予断ですがちなみに私はシカマルと我愛羅とイタチが大好きです★

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/10/24 14:17:49
  • 回答日時:2012/10/24 14:15:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ps3saikou_xbox360sineさん

リンのおっぱいを触ろうとしたら間違えたんですよ

takeutireoさん

万華鏡写輪眼を開眼させるためかな。それか洗脳されているんじゃないかな

wwnarutomanさん

反抗期?だったから‥‥

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/10/20 20:41:49

reakoiru123さん

まだ分かりませんよ。

airi17_basketball_uverさん

恐らくリンを殺せという命令をカカシが受け、そうしなければ写輪眼を奪うといったことでしょう

わかりませんが