ここから本文です

バッシュについて。 おすすめのバッシュはなんですか? ポジションはフォワード...

質問者

dsgtdbgさん

2012/10/2119:03:39

バッシュについて。
おすすめのバッシュはなんですか?
ポジションはフォワードです。
見た目で好きなのは、ゲルバーストと新しく出るゲルトライフォースです。
回答お願いします。

補足追加です。
足の速さには自信があります。

閲覧数:
1,073
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aroki0305さん

2012/10/2216:08:14

足の速さを生かし軽いのがいいのであればゲルフープ、クレイジーライトがいいと思います(^-^)/
機能性を重視するならゲルバーストがいいと思います\(^o^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m6070さん

2012/10/2122:59:51

できれば軽いほうがいいです
スピードでちぎりたいのなら
自分が欲しいと思っている中で、一番軽いのがいいです

スピードも保ちつつ、力でも勝負したいのなら
3番目に軽いのがいいと思います