ここから本文です

友人が、糖尿病を宣告され大変気落ちしています。 ネットをみると、マンジェリコ...

kaogong2001さん

2012/10/2319:44:47

友人が、糖尿病を宣告され大変気落ちしています。
ネットをみると、マンジェリコンが良いとか記載されており、うちのハウスで栽培し、飲用させてあげようかと考えております。

どなたか苗の調達方法をお分かりの方をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2012/10/25 17:40:47

ありがとうございました。
問い合わせしてみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル