ここから本文です

脳漿炸裂ガール の歌詞をひらがなで書いてください。お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wildcat3547さん

2012/10/2320:24:12

脳漿炸裂ガール の歌詞をひらがなで書いてください。お願いします

ボカロの脳漿炸裂ガールを歌いたいんですが、わからん漢字が多くて歌詞も読めず・・・
早いのでなんて言ってるかもあまり聞き取れず・・・
だから質問します。
脳漿炸裂ガールの歌詞を平仮名で書いてくれる、心優しい方はいませんか?
よろしくお願いします(^人^)

閲覧数:
146,574
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

free3_141592さん

2012/10/2321:08:39

間違ったところがもしかしたらあるかもしれません・・・。
簡単なところはかえって見づらくなると思ったので()で書いていません。
参考になれば幸いです。


自問自答(じもんじとう) 無限苦言(むげんくげん)ヤバイ
挫傷暗礁(ざしょうあんしょう)に乗り上げている
前頭葉(ぜんとうよう)から新たな痛みを
共有(きょうゆう)したがる情報バイパス



収束(しゅうそく)できない不条理(ふじょうり) スク水
吐瀉物(としゃぶつ)噴出(ふんしゅつ) 妄想(もうそう)デフラグ
前方不注意 顔面崩壊(がんめんほうかい)
どうでもいいけどマカロン食べたい



諸行無常(しょぎょうむぎょう)のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて
そう仰(おお)せにては候(そうら)えども



就職(しゅうしょく)できない無理ゲーパスして
面接(めんせつ)ばっくれ交渉決裂 (こうしょうけつれつ)
携帯紛失(けいたんふんしつ) 精神壊滅(せいしんかいめつ)
(※自律神経(じりつしんけい)に問題があるかもしれません)



ペラペラな御託(ごたく)並べちゃって
結局♂♀(おすめす)凹凸(おうとつ)擦(こす)って気持ち良くなりたいだけなら
その棒のようなもので私を殴って



紅(あか)い華(はな)が咲(さ)き乱(みだ)れて
私は脳漿(のうしょう)炸裂(さくれつ)ガール



さあ狂(くる)ったように踊(おど)りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
震(ふる)える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁分泌(のうじるぶんぴつ)させたら
月の向こうまでイっちゃって



(※この電話番号は・・・現在使われておりません)



一問一答(いちもんいっとう)カリスマ弁護士 (べんごし)
How-to(ハウトゥ) 本を売り上げている
スタバでキャラメル濃(こ)いやつ頼(たの)んで
ドヤ顔したがる東京バイアス



量産(りょうさん)アイドル一蓮托生(いちれんたくしょう)
お祭り道化師(どうけし) 恋愛 NG
子悪魔(こあくま)メイクで触覚(しよっかく)生やして
3時のおやつはマカロン食べます



スラップベースの刻(きざ)みに合わせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄(うた)えば
思わず女子会 飛び入り参戦 (さんせん)
スイーツ目当てでツイート控(ひか)えめ



二次会(にじかい) 焼肉 五反田(ごたんだ)
ググって情弱(じょうじゃく)ウイルス感染(かんせん)
薄型(うすがた)ガラケー2年で解約 (かいやく)
(※暗証番号(あんしょうばんごう)をもう一度お確かめください)



手招(てまね)きされて尻尾(しっぽ)振(ふ)ってる
従順(じゅんじょう)な子犬みたいな可愛(かわい)さは最初から求めてないから
その麻縄(あさなわ)で私の身体(からだ)を縛(しば)って



マルキ・ド・サド 枕仕事(まくらしごと)
私は脳漿(のうしょう)炸裂ガール



さあ狂(くる)ったように踊(おど)りましょう
どうせ100年後の今頃(いまごろ)には
みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬(のうないまやく)に溺(おぼ)れて
宇宙(そら)の彼方(かなた)へ漕(こ)ぎ出して



さあ狂(くる)ったように踊(おど)りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体(からだ)は脱(ぬ)ぎ捨(す)てて
もっと激しく脳汁分泌(のうじるぶんぴつ)させたら
月の向こうまでイっちゃって

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxz_464さん

2012/10/3002:36:25

横槍すみません。

従順は→「じゅうじゅん」ではないのでしょうか?


このページを見つけて大変助かりました!

jpgxd177さん

2012/10/2722:39:33

間違ってたらごめんなさい><



じもんじとうむげんくげんヤバイ
ざしょうあんしょうにのりあげている
ぜんとうようからあらたないたみを
きょうゆうしたがるじょうほうバイパス



しゅうそくできないふじょうり スクみず
としゃぶつ ふんしゅつ もうそう デフラグ
ぜんぽうふちゅうい がんめんほうかい
どうでもいいけどマカロンたべたい



しょぎょうむぎょうのリズムにあわせて
ワンツーステップでじょしりょくあげれば
ゆるふわ そうしょく あいされたもうて
そうおおせにてはそうらえども



しゅうしょくできないむりゲーパスして
めんせつばっくれこうしょうけつれつ
けいたんふんしつ せいしんかいめつ
(※じりつしんけいに問題があるかもしれません)



ペラペラなごたく
ならべちゃって
けっきょくおすめすおうとつこすってきもちよくなりたいだけなら
そのぼうのようなものでわたしをなぐって



あかいはながさきみだれて
わたしはのうしょうさくれつガール



さあくるったようにおどりましょう
どうせ100ねんごのいまごろには
みんなしんじゃってんだから
ふえるわたしをだきしめて
もっとはげしくのうじるぶんぴつさせたら
つきのむこうまでイっちゃって



(※このでんわばんごうは・・・げんざいつかわれておりません)



いちもんいっとうカリスマべんごし
ハウトゥ ほんをうりあげている
スタバでキャラメル)いやつたのんで
ドヤがおしたがるとうきょうバイアス



りょうさんアイドルいちれんたくしょう
おまつりどうけし れんあい NG
こあくまメイクでしよっかくはやして
3じのおやつはマカロンたべます



スラップベースのきざみにあわせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャがうたえば
おもわずじょしかい とびいりさんせん
スイーツめあてでツイートひかえめ



にじかい やきにく ごたんだ
ググってじょうじゃくウイルスかんせん
うすがたガラケー2ねんでかいやく
(※あんしょうばんごうをもういちどおたしかめください)



てまねきされてしっぽふってる
じゅんじょうなこいぬみたいなかわいさはさいしょからもとめてないから
そのあさなわでわたしのからだをしばって



マルキ・ド・サド まくらしごと
わたしはのうしょうさくれつガール



さあくるったようにおどりましょう
どうせ100ねんごのいまごろには
みんなしんじゃってんだから
いますぐわたしをだきしめて
もっとびしょびしょのうないまやくにおぼれて
そらのかなたへこぎだして



さあくるったようにおどりましょう
きっと100ねんごのわたしは
びしょうじょにうまれかわってるはずだからさ
ふるくさいからだはぬぎすてて
もっとはげしくのうじるぶんぴつさせたら
つきのむこうまでイっちゃって

いい歌ですよね~(^ω^)v