ここから本文です

解決済みのQ&A

ハンターハンターより、幻影旅団編とキメラアント編はどちらが面白いですか? そ...

oytel_jhnさん

ハンターハンターより、幻影旅団編とキメラアント編はどちらが面白いですか?

その理由もお願いします。
旅団編から先を集めるかを迷っているので。

補足
旅団編まで持ってます。
  • 質問日時:
    2012/10/25 11:28:19
  • 解決日時:
    2012/11/9 07:53:13
  • 閲覧数:
    1,550
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yawamamさん

僕は、キメラ=アント編の方が絶対好きです

幻影旅団編は団長が能力を見せたけどほかのメンバーは少ししか見えませんでした

しかもその時は、ゴンもキルアも発を使えません

ですがキメラ=アント編はシャルナークとシズクとフェイタンとボノレノフの能力が見えますし、
ゴンもキルアもはるかにレベルUPしています

旅団の人達の技「フェイタンのが特に」カッコ良すぎます

だから先にキメラ=アント編を集めることをおすすめします

ちなみにキメラ=アント編は19~30巻までです(*^^)v

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

timya0203さん

キメラアント編です。

ストーリー上必要なのかは分からなかったですが、旅団編より緊張感が凄かったです。主張というかテーマも明確でした。

旅団も活躍します。旅団編から先も集めても良いと思います。G・I編も充分面白いですし。

hxh_tokusatu_2さん

幻影旅団編とキメラアント編の間のグリードアイランド編が一番面白かったので、個人的には集めた方がいいと思います。

messi190808さん

旅団編ですかね自分は。キメラアント編にも旅団が絡んでくるので前から読んどいたほうがいいと思います。