ここから本文です

ハンターハンターより、幻影旅団編とキメラアント編はどちらが面白いですか? ...

質問者

oytel_jhnさん

2012/10/2511:28:19

ハンターハンターより、幻影旅団編とキメラアント編はどちらが面白いですか?

その理由もお願いします。
旅団編から先を集めるかを迷っているので。

補足旅団編まで持ってます。

閲覧数:
1,656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yawamamさん

2012/10/3117:55:32

僕は、キメラ=アント編の方が絶対好きです

幻影旅団編は団長が能力を見せたけどほかのメンバーは少ししか見えませんでした

しかもその時は、ゴンもキルアも発を使えません

ですがキメラ=アント編はシャルナークとシズクとフェイタンとボノレノフの能力が見えますし、
ゴンもキルアもはるかにレベルUPしています

旅団の人達の技「フェイタンのが特に」カッコ良すぎます

だから先にキメラ=アント編を集めることをおすすめします

ちなみにキメラ=アント編は19~30巻までです(*^^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

timya0203さん

2012/10/2517:54:25

キメラアント編です。

ストーリー上必要なのかは分からなかったですが、旅団編より緊張感が凄かったです。主張というかテーマも明確でした。

旅団も活躍します。旅団編から先も集めても良いと思います。G・I編も充分面白いですし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/10/2516:43:05

幻影旅団編とキメラアント編の間のグリードアイランド編が一番面白かったので、個人的には集めた方がいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

messi190808さん

2012/10/2511:56:34

旅団編ですかね自分は。キメラアント編にも旅団が絡んでくるので前から読んどいたほうがいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する