ここから本文です

解決済みのQ&A

慈愛神ヴィーナスを究極進化させようと思うのですが、 慈愛神コスモスヴィーナスか...

yama_yama_kakeruさん

慈愛神ヴィーナスを究極進化させようと思うのですが、
慈愛神コスモスヴィーナスか
慈愛神カオスヴィーナスのどちらに進化させるのがいいでしょうか?

補足
パスドラについての質問です
  • 質問日時:
    2012/10/26 20:58:25
  • 解決日時:
    2012/10/27 16:29:09
  • 閲覧数:
    4,285
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

meeakatさん

光→副属性が付かない、LSは強化、攻撃ステが闇に比べ100高い
闇→副属性で光闇どちらのPTにも入れられる、バインドを喰らいやすくなる、そもそも闇にはヨミがいる

闇はテクニカルでバインドを喰らいやすくなる点を、光はLS強化をどう評価するか、ですね。
まあ光PTが育っているなら光、闇PTを持っていてヨミがいないなら闇、でいいと思います。
失敗したと思ったら後で戻す事も可能になりましたからね。とりあえず好きなほう作っちゃっていいのでは?

ただし、現在コスモスヴィーナスへの進化はバグのため出来なくなっています。次のアップデート後から可能になる模様。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございましたm(__)m
    とても参考になりました*\(^o^)/*
  • コメント日時:2012/10/27 16:29:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mankokusasugi0721さん

候補にはありませんが、
野菜神ナスーヴィが一番オススメですね。

進化方法は農家でナスヴィを収穫し、出荷した後に慈愛神ヴィーナスにマーヴォ・ナスを捧げるです。
スキルもステータスもとても強いので是非使ってみてくださいねー^^