ここから本文です

寝るときの彼氏が変です。 彼氏は24歳会社員です。私は20歳大学生です。 付...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

mochimochi_1903さん

2012/10/2915:27:22

寝るときの彼氏が変です。


彼氏は24歳会社員です。私は20歳大学生です。
付き合って半年です。

この間初めて彼氏の家にお泊りしました。

それで寝るときなんですが。
彼氏は「ちょっと変に思うかもだけど気にしないで」と言い寝袋を持ってベランダに出ようとしました。
私は「ベランダで寝るの?」と聞くと
「変だよね?でももう3年以上これで寝てるから、気にしないで」と言いベランダに出て行きました。
そのまま朝まで外で寝てました。


これって変ですよね?
こういう人っているんですか?
流行ってるんですか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,061,620
回答数:
270
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/303:21:18

流行ってません!はっきりいって異常です!

ストレスでもたまってるのではないですか???

http://ameblo.jp/sokudokugakusei/

まぁ参考までに( ̄Д ̄)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/269件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/11/509:17:55

流行っているかどうかはわかりませんが

初めてのお泊まりだったんですね?恐らく貴女が大切過ぎて手を出せないが、出してしまいそうだと天使と悪魔の狭間に揺らめきながら
「紳士たるものベランダで寝るべし」なんてやってるのかもですな

或は星空を眺めながら ロマンを感じつつ 眠りにつきたいとか。

まあ 風邪ひかない様に見守ってあげて下さい。

野宿みたいな感じだろうか?
まあ野宿も結構いいですよ(笑)

ベランダ程度ならいざ知らず、当方12月の寒空の下、ツレと二人旅にて外でシュラフにくるまってましたっけ( ^∀^)

あはは。単なるアホですねぇ

こんな回答するヤツは変人の部類かもしれません(笑)

まあ「わたしが暖めてあげるからそんな寒い外で一人になっちゃって、窓を隔ててわたしまで一人にして貰っては困るんですけどぉ」なんて 可愛く拗ねてみては?

いずれにせよ頭打って可笑しくなったご様子ではないので
これからも仲睦まじく歩まれて下され

アクセス数が多い質問で眉をひそめたくなるような内容が多い中、思わずそのユニークさに心暖まる様な なにがしを有り難うございました。

ともあれ「あなたが風邪でも引いたら大変だから、こっちにおいでよ」なんて可愛くやっちゃって下さい
彼氏さんに天使と悪魔がさんざめいている場合ならば、その一言で貴女は一気に小悪魔になってしまいますが…
まあ 落ち着かないかもしれませんが風邪引かなければ、まあ目を瞑ってあげましょう
風邪引いてしまってもある意味チャンスですよ。「あなたって仕方ない人ね♪」なんて言いながらも甲斐甲斐しくお粥なんか作ってあげるチャンスですよ( ^∀^)
幾ばくか能天気に構えてみませんか?
素敵な恋を楽しんで下さいませ
ではでは(^-^)/

yuipapa3116さん

2012/11/416:01:22

目一杯前向きに捉える あなたへの気遣い
前向きに捉える 面白い人
普通に捉える 変な癖の持ち主
後ろ向きに捉える 変人
目一杯後ろ向きに捉える 精神障害を患っている

kei4gtoさん

2012/11/412:57:56

その彼氏実は元ホームレスでやっぱり外で寝るのがいいんじゃないんの?

kazusakiiiさん

2012/11/410:34:57

私には理解きません。お付き合いもかんがえちゃう。。。26女

2012/11/400:27:28

他の方の回答にもありますが、彼氏なりのあなたへの気遣いなんでしょうね

こういう人は僕の知っている限りではいませんよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。