ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴールデンボンバーのように男化粧どうおもいますか?

sho110119さん

ゴールデンボンバーのように男化粧どうおもいますか?

  • 質問日時:
    2012/11/5 17:01:47
  • 解決日時:
    2012/11/12 16:00:32
  • 閲覧数:
    214
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

penchangereさん



いいと思います(*^^*)

かっこいいじゃないですか、自分のやりたいことをやっている人って。

質問者さんが化粧してみたいと思っているのなら、周りの目なんて気にしないでやってみてはいかがでしょうか(*´`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/5 19:10:09

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

setscrew29さん

今ゴールデンボンバーの活躍が目立つから 金爆だけと 思うんでしょうが

ビジュアル系バンドではあたりまえですね

GLAYやラルク 等も昔はこうでした

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 15:59:43

lovechonmanさん

好きな人もいれば嫌な人も
いると思います(^O^)/

あたしは全然許せます♪

むしろメイクが薄かったり
メイクしてない人を見たりすると
物足りなさを感じてしまったりします(^O^)/

kayokoubさん

私は、別に許せますよ(^-^)b
だって、カッコいいって思っちゃいますもん☆
いいと思います(^∀^)b

miyupon_1114さん

めっちゃスキー( ´ ▽ ` )ノ
かっこょすぎると思いますよ(^-^)

kitty_mymelo_kitty_loveさん

普通にいいと思います。
私は好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/5 21:20:45