ここから本文です

ゴールデンボンバーのように男化粧どうおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sho110119さん

2012/11/517:01:47

ゴールデンボンバーのように男化粧どうおもいますか?

閲覧数:
221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penchangereさん

2012/11/519:10:09

いいと思います(*^^*)

かっこいいじゃないですか、自分のやりたいことをやっている人って。

質問者さんが化粧してみたいと思っているのなら、周りの目なんて気にしないでやってみてはいかがでしょうか(*´`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

setscrew29さん

2012/11/1215:59:43

今ゴールデンボンバーの活躍が目立つから 金爆だけと 思うんでしょうが

ビジュアル系バンドではあたりまえですね

GLAYやラルク 等も昔はこうでした

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lovechonmanさん

2012/11/919:55:44

好きな人もいれば嫌な人も
いると思います(^O^)/

あたしは全然許せます♪

むしろメイクが薄かったり
メイクしてない人を見たりすると
物足りなさを感じてしまったりします(^O^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kayokoubさん

2012/11/909:47:16

私は、別に許せますよ(^-^)b
だって、カッコいいって思っちゃいますもん☆
いいと思います(^∀^)b

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miyupon_1114さん

2012/11/522:28:00

めっちゃスキー( ´ ▽ ` )ノ
かっこょすぎると思いますよ(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/521:20:45

普通にいいと思います。
私は好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する