ここから本文です

近藤真彦の奥さんは誰ですか?芸能人ですか?。。。。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nausika0728さん

2006/10/1621:00:39

近藤真彦の奥さんは誰ですか?芸能人ですか?。。。。。。。。

閲覧数:
48,219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/1701:56:29

近藤真彦さんの奥さんは、旧姓・和田敦子さんという方です。
芸能界の方ではないので、
結婚の時も2ショット会見などは行われませんでした。

奥さんの実家は、九州でかなりの資産家で、
タクシー会社を経営しているそうです。
奥さんは、近藤さんがレースに出るときは、
助手席でナビをしていた事もあるそうですよ。

質問した人からのコメント

2006/10/17 14:14:48

詳しい回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaniza330さん

2006/10/1621:21:55

和田敦子さんという方で、元OLさんだそうです。芸能人ではありません。

2006/10/1621:18:26

一般の女性だと思いますけど。・・・・・・・・・・・・・・・・

hazakura213さん

2006/10/1621:05:40

下記URLが、参考になると思います。
.....................................................................................................................................
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=700...