ここから本文です

男の人はなんで女の人の乳首なめるのが好きなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noricchi99さん

2006/10/1712:31:17

男の人はなんで女の人の乳首なめるのが好きなんですか?

閲覧数:
8,842
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usouoさん

2006/10/1712:44:21

女性が感じてくれるからでしょ!
まあその前提で,男は女性の胸が好きだということもありますがね^^;
男はHの時は女性に感じてもらいたいと思うものですから
女性が感じるところはナメナメですな☆

質問した人からのコメント

2006/10/22 11:39:42

感謝 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/1721:51:27

初めはフニャフニャの柔らかい乳首でも舐めるとコリコリに固くなる。
「こんなに立ってるじゃん、イヤらしいな」と言うと、下も濡れてグショグショ。
よがり声もたまらないから巨乳の彼女でも乳首を攻めるのは忘れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wishcancanさん

2006/10/1716:27:58

昔の母親の乳房と乳首が忘れられないんです。・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/10/1715:01:34

乳首をチロチロ舐めると舌も気持ちがいいんですよね。
唇で吸ったり舌の上で転がしたり。だんだん硬くなっていく乳首はたまりません。
女性の体はどうしてこんなに素晴らしいんでしょうね。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

alema_mareaさん

2006/10/1714:58:44

自分がこの世に生を受けて、生命維持のために最初に食物を与えてくれたの

がオッパイで、意識下に刷り込まれていた記憶が、柔らかくてイイ匂いのす

る乳を思い出ださせるのかも知れません。

実際、舐めていると心が落ち着きますからね。

それから先は後天的な経験で、女性が歓んでくれるからだと思います。

巨乳だスイカップだと見かけの大きさに惑わされ、騒ぐのは、幼児性が強す

ぎるような気がします。

乳児、幼児期に充分な母親の愛情を受けることが出来なかった反作用でしょ

うかね。

何度も書きますが、グミは乳首の硬さをサンプリングした、心理学者のアド

バイスによって作られたお菓子です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

g502iさん

2006/10/1713:45:01

なめるだけじゃなくなめられるのも好きですが・・・だってなめたら反応するでしょ?それがたまらないワケですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する