ここから本文です

高部知子さんって現在何をされていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toritani01elevenさん

2012/11/818:20:00

高部知子さんって現在何をされていますか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pixtupoguさん

2012/11/819:24:05

先日、テレビに出てましたね。復帰ではなくて「あの人は今」的な番組です。
芸能界は引退して、二人の子供をシングルで育てつつ、福祉士のような精神面の相談とか、そういう関係の職業だそうです。
やはり芸能界にいないとおばさんぽくなりますね。お兄さん役だった見栄晴さん?と再会で飲みに行こうかと言ってました。
「芸能界に戻って来いよ」とも言われてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2012/11/819:28:24

慶応義塾大学文学部哲学科通信制を卒業、さらに福祉系の大学に進学し、精神保健福祉士の資格を取得され現在は精神保健福祉士として活躍されています