ここから本文です

解決済みのQ&A

asianfuckdate.comはファイル共有ソフト内にあるアダルト動画サイト?

yuo7aさん

asianfuckdate.comはファイル共有ソフト内にあるアダルト動画サイト?

  • 質問日時:
    2012/11/9 12:19:44
  • 解決日時:
    2012/11/24 06:54:23
  • 閲覧数:
    945
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sinhakyunさん

ただのエロサイト
p2pはp2pソフトをインストールしないと共有出来ない。
それにポート解放しなくても共有出来るソフトもあるみたいだけど
基本的にポート解放(いわゆるサーバー)して共有するのが普通
よってファイル共有ソフト(winny)などインストールする必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adgjmptwtjapdmwtjさん

何時も .....................観てますよ 面白いよね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 16:50:21