ここから本文です

解決済みのQ&A

1年半程前から体だけの関係の同僚男性がいます。

achroite35さん

1年半程前から体だけの関係の同僚男性がいます。

彼には以前から恋愛相談をずっとしていて、親身に聞いてもらっていました。
きっかけは会社の飲み会でした。
当時、失恋したてで精神状態ボロボロで、初めて泥酔した帰りにお持ち帰りされました。
その時は罪悪感でいっぱいで、後悔し泣きました。
でも少し気持ちが軽くなった部分もあり、その後も何度か酔いに任せて関係を続けました。
それから一年半、月に一度くらいの関係です。
飲み会の帰りだったり、たまたま帰りの電車が同じな時に飲みに誘われたり。

彼には彼女がいます。
同じく一年半程の付き合いです。紹介で知り合い、彼女からの告白だそうです。
妥協から始まり、今はそれなりに愛情を持っているようですが。
でも一年目の記念日、電話一本もせず私と居ました。
だけどきっとこのまま流れるままに結婚するのだと思います。

それなのに今になって彼に情が湧いてきている自分に気付きました。
酔った勢いでしか誘われないなんて、本当にただのはけ口でしかないですよね?
彼の気持ちが私に向くことなんてありえないですよね?
最低なことをしている自覚は重々あります。
厳しいご意見でも受け止めます…

  • 質問日時:
    2012/11/9 14:23:43
  • 解決日時:
    2012/11/12 09:20:17
  • 閲覧数:
    608
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

happylove0620さん

あなたも寂しがり屋なのか、軽すぎるし、男も最低。まずあなたに。泥酔した日にお持ち帰り、落ち込んだくせに関係を続けるって落ち込んでないじゃん。
やりたいだけだし。
彼は彼で泥酔した女をお持ち帰りって最低レベルな男のする事だし、彼女いるのに関係を続けるって。

はっきり言います。
彼女がいて、セフレのあなたがいます。
どっちが彼にとって大切かといえば彼女です。
あなたの方が大切なら彼女とあなたの立場は逆にしてもらえるでしょ?

泥酔したあなたを持ち帰って簡単にやれて、関係を続けてくれる女を本気にしますか??

彼女と別れてあなたと付き合っても、またセフレを作りますよ。耐えれますか?
好きなら頑張ればいい。でも同じ女として、そんな関係は断ち切って、きちんとした出会いできちんと好きになった人と一から恋愛するべきだと他人の私は思います。
あなたが泥酔しても襲うのではなく、あなたを優しく介抱してくれる人が本当は普通の大人の男性ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/9 15:57:29

質問した人からのお礼

  • あなたの方が大切なら彼女とあなたの立場は逆にしてもらえるでしょ?
    言われてはっきり気付きました。その通りです。
    これが答えの全てだと感じました。
    お叱りとあたたかいお言葉も下さったhappylove様をBAとさせて頂きます。
    有難うございました、何か楽になりました。
    きっと彼に依存して甘えてたんだと思います。気持ち切り替えたいと思います。

    皆様ご回答有難うございました。
    どのご意見もきちんと受け止めたいと思います。
  • コメント日時:2012/11/12 09:20:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dancingchristmasさん

軽い女とずっと一緒になんていられないな。
どこの誰とヤってるかわかりゃしないから汚らしいっつーか
生理的に厳しいわ。
体だけの関係だったら性処理のためには便利な便器だな。

はけ口って…
あなたも応じてる時点で同類やね。

最低な事してる自覚があってもやめないのは貴方の勝手ですな。
どうしようもない。

軽い女が幸せになれるなんて思うのは
ちょっと虫が良すぎますよ。
尻軽の代償は小さくないっすよ、きっと。

jumptennisclimaxさん

度し難いって言っても耳をかさないでしょうから、そのまま泥沼になればいい。
そのまま独身で他の男達のセフレになりまくるのが一番いいよ。
酔うとお持ち帰りができるなんて、彼氏からしたらいい迷惑だよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/9 17:53:40

rukacchi_0907さん

よく考えてみたらわかるはずですよね。
というよりわかってらっしゃるんだと思いますが、もし仮に彼が今の彼女と別れてあなたと付き合ったとします。

失恋して傷ついて泥酔した女性をお持ち帰りするような人ですよ?
しかも彼女のいる身で。

幸せになれると思いますか?

きっと同じことを繰り返すと思っちゃいます。

もっとご自分を大事にしたほうがいいと思いますよ。
きっともっと大事にしてくれる方はいらっしゃるはずです。

kawashimasyashin17さん

彼はセックスフレンドと考えているくらいだと思いますが、これで結構ではありませんか。貴女は、それを望んでいたのでしょう。でも子供だけは作らない様に注意は大切かもね。それでセックスライフを満喫していたら結構だと思いますよ。大いに結構だと。若い日は過ぎ去ってしまうのですから、今やるべき事は今という事でしょう。

manatakebuさん

あえて厳しい意見をします

彼はセフレとしか…
都合のいい女としか見ていません…

ついでにいえば…

貴女を見下しています

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/9 14:33:10