ここから本文です

チケットについて。 Acid Black Cherry&BREAKERZのチケットを一般で買う予定な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hkghoshtさん

2012/11/920:12:49

チケットについて。

Acid Black Cherry&BREAKERZのチケットを一般で買う予定なのですが、

Erectの時のように一瞬でなくなると思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1023:44:20

Acid Black Cherry、BREAKERZともにFCでの先行でも落選がかなりいたりで一人でも多くの人に見てもらう為にとステージサイドやステージのバックを開放し落選からさらに抽選して一部の方が振替当選ってな感じでFCでもかなり落選者が出たりの状況みたいだし(自分もABCでは落選、BREAKERZで振替当選でした)、その後Acid Black CherryはJanne Da ArcのモバイルサイトでBREAKERZはMusingのサイトでの先行をおこないましたがそれでも落選の方がいるみたいなので一瞬かどうかはわかりませんがかなり人気高いチケットかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_ing1980さん

2012/11/1218:05:32

今回、友達はマドモ枠とBRZ枠で申し込みましたが両方外れていました。
ですので、かなりの人気だと思いますよ…

ただ、いつもABCの一般は先着順ではないはずですのでなんともいえませんが…

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/11/922:47:16

BREAKERZのワンマンライブのチケットが、場所にもよりますが数分でsold outしたところがありますので
ABCとBREAKERZのツーマン武道館はそれに輪をかけて一瞬でなくなる可能性は充分あります。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する