ここから本文です

チケットについて。 Acid Black Cherry&BREAKERZのチケットを一般で買う予定な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hkghoshtさん

2012/11/920:12:49

チケットについて。

Acid Black Cherry&BREAKERZのチケットを一般で買う予定なのですが、

Erectの時のように一瞬でなくなると思いますか?

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1023:44:20

Acid Black Cherry、BREAKERZともにFCでの先行でも落選がかなりいたりで一人でも多くの人に見てもらう為にとステージサイドやステージのバックを開放し落選からさらに抽選して一部の方が振替当選ってな感じでFCでもかなり落選者が出たりの状況みたいだし(自分もABCでは落選、BREAKERZで振替当選でした)、その後Acid Black CherryはJanne Da ArcのモバイルサイトでBREAKERZはMusingのサイトでの先行をおこないましたがそれでも落選の方がいるみたいなので一瞬かどうかはわかりませんがかなり人気高いチケットかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_ing1980さん

2012/11/1218:05:32

今回、友達はマドモ枠とBRZ枠で申し込みましたが両方外れていました。
ですので、かなりの人気だと思いますよ…

ただ、いつもABCの一般は先着順ではないはずですのでなんともいえませんが…

2012/11/922:47:16

BREAKERZのワンマンライブのチケットが、場所にもよりますが数分でsold outしたところがありますので
ABCとBREAKERZのツーマン武道館はそれに輪をかけて一瞬でなくなる可能性は充分あります。