ここから本文です

遊戯王で禁止 制限 などを無視して作る場合最も安定してワンキルできるデッキは何...

azuzunyanさん

2012/11/1002:38:52

遊戯王で禁止 制限 などを無視して作る場合最も安定してワンキルできるデッキは何ですか?
(ただし同名カードは3枚まで)
デッキレシピなども書いていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
2,165
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dizazkskyさん

2012/11/1014:28:38

マキュラエクゾ
これにかなうものはない

サンダー・ドラゴン×3
終末の騎士×2
処刑人-マキュラ
封印されしエクゾディア
封印されし者の右足
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の左腕
成金ゴブリン×3
無の煉獄×3
手札断殺×3
一時休戦×3
強欲で謙虚な壺×2
おろかな埋葬
暗黒界の取引
増援
強欲な瓶×3
ゴブリンのやりくり上手×3
八汰烏の骸×3
無謀な欲張り×3

質問した人からのコメント

2012/11/10 19:52:34

降参 デッキレシピありがとうございます。
他の方々もありがとうございます。
禁止デッキを作る際、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyxny376さん

2012/11/1005:51:51

禁止制限完全無視ならエクゾディア5枚+ドローor回収系魔法35枚が安定
ドローしまくってパーツ揃えるだけ
途中でパーツを断札等で落としたら転生や工場で回収すればいい
マキュラ落とす手間もいらないし

マキュラはカジュアル大会で↑を再現するためのもの

to183mo154さん

2012/11/1003:01:24

処刑人マキュラを使ったエクゾディアなら確実に先攻ワンキル出来ます。天使の施しや苦渋の選択を3枚ずつ入れればマキュラを確実に初手で墓地に落とせますし、それに成功すれば後はデッキが無くなるまでドローし続けられるような状態になるのは確実です。これに勝てるデッキは完全なメタを張らない限りは、何をしようと看破するには至らないでしょう。

編集あり2012/11/1002:56:17

【ヤタガラス・ロック】が最も有名なのではないでしょうか。

【デッキレシピ】
クリッター×1
混沌帝龍~終焉の使者~×1
八汰烏×1