ここから本文です

ONE PIECEで、コビーは今どれくらいの強さなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuuhi9758さん

2012/11/1120:18:44

ONE PIECEで、コビーは今どれくらいの強さなんでしょうか

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oppapy96さん

2012/11/1200:18:50

覇気が使えるようになったので階級は大佐でもそれ以上の実力にはなってると思います。
何せガープの直属の部下でありこの2年でセンゴクとガープは若い海兵の指導に回ってるので当然コビーとヘルメッポも鍛えられて更に強くなってると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/12 13:59:48

笑う ありがとうございます^o^
映画ででるのが、楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/11/1120:59:27

さぁ?
でも大佐になったという事は、二年前のスモーカーと同じレベルくらいということですので、結構強くなったと思います。