ここから本文です

解決済みのQ&A

任天堂3DSソフトとびだせ動物の森で、サメが掛るのですが、どうしてもサメが釣れま...

riki_leeさん

任天堂3DSソフトとびだせ動物の森で、サメが掛るのですが、どうしてもサメが釣れません。上手に釣るコツがあれば教えて下さい。よろしく、お願いします。

  • 質問日時:
    2012/11/12 14:57:54
  • 解決日時:
    2012/11/12 19:18:22
  • 閲覧数:
    1,317
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

lyurmtemkoさん

ウキをよく見て、沈んだ瞬間にAボタンを押せば釣れるよ。
タイミングが少し遅くなると逃げちゃうみたい。

質問した人からのお礼

  • どうも、有り難うございます。やってみます。
  • コメント日時:2012/11/12 19:18:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fijjtさん

ウキが沈んでポチャンと言った時にaボタン押してください。

koushikisaito_miro_3ds_41さん

タイミング良くAボタンを押せばおk