ここから本文です

43.25インチの3Wの振動数が271で調子がいい場合、45.75インチのドライバーにしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

surfdais1969さん

2012/11/1813:57:20

43.25インチの3Wの振動数が271で調子がいい場合、45.75インチのドライバーにしたらどのぐらいの振動数がいいんでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuniiissさん

2012/11/1819:39:18

全てのクラブの振動数でバランスをとるべきで、3Wだけでは決まれませんし、手元とか先とかの調子にもよりますけど…。

255~265くらいですかね。

質問した人からのコメント

2012/11/19 20:38:55

抱きしめる ありがとうございます(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1819:22:20

振動数どうこうは難しいので、3Wと同じシャフトまたは同種の軽いシャフトにしたら良いのではないでしょうか?
ショップでも振動数まで測れるのはあまり多くないと思います。
詳しくしりたい、合わせたいなら、振動数を測れるショップを探したほうが早いと思います(^O^)