ここから本文です

画像の画質を向上させ大きくするフリーソフトはありますか? おすすめのをおねが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bureinhaimuさん

2012/11/1819:20:22

画像の画質を向上させ大きくするフリーソフトはありますか?
おすすめのをおねがいします

閲覧数:
2,341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

cxp7000eoさん

2012/11/1820:34:28

スパコンのことは知りませんが
何万もするパソコンソフトでも、低画質のものを高画質にというのは根本的には無理かとはおもいます…

拡大した時にガタガタになるようなのを滑らかにするものなら、フリーであります。
これも、高画質になってるわけではないので、限度があるとは思います。

SmillaEnlarger プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_imageenlarger/

質問した人からのコメント

2012/11/25 12:19:20

降参 分かりました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elseifwinさん

編集あり2012/11/1822:21:19

画質の悪い写真の解像度を上げても、悪いままです。あきらめてください。

アナログテレビがデジタルハイビジョンの画質になるなら、とっくにそういうテレビが発売されているでしょう。

DVDがブルーレイ画質になるなら、なぜブルーレイで発売する必要があるかってこと。

rainbowpapaさん

2012/11/1819:24:07

TVドラマで警察が使っているような画質向上のソフトはPCの能力を超えています。スーパーコンピューターの世界の話です。警察が使っているのは、ノートPC型のスパコン端末です。