ここから本文です

解決済みのQ&A

年賀状の絵を描こうかと思います 蛇を探していますがなかなか好きなゲーム、アニ...

pekochan516dayさん

年賀状の絵を描こうかと思います

蛇を探していますがなかなか好きなゲーム、アニメ、ラノベ、漫画で蛇っぽいキャラ?がいません

そこで以下の作品の中で蛇に関連するキャラとかいたら教えてください

好きなら自分で……と思われると思いますがいざ考えてみるとなかなか
思いつかないのです(つまりにわか)


BLEACH(スンスン以外)
神のみぞ知るセカイ
ソード・アート・オンライン
ココロコネクト
バカとテストと召喚獣
WORKING!!
モンスターハンターハンター(ポータブル)
真・三国&戦国無双(遠呂智除く)

一人でもいいので教えていただけると助かります(>_<)

補足
回答ありがとうございます^^;

NARUTOという選択肢は書いてありませんよ^^;

質問はよく読みましょう^^;
  • 質問日時:
    2012/11/19 17:14:25
  • 解決日時:
    2012/11/20 18:03:10
  • 閲覧数:
    1,092
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

code_uriさん

「BLEACH」なら、阿散井恋次の蛇尾丸は?
卍解の骨っぽいのとか、アニメに出てきた人型verとか。

質問した人からのお礼

  • おぉ!
    今週のジャンプに名前出てたのに全然思いつきませんでした
    瑞希を教えてくれた方もありがとうございました
  • コメント日時:2012/11/20 18:03:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mmiiyyuuuummiiyyuuuuさん

『神様はじめました』の、瑞希は、どうでしょうか?


人間の姿だけど、本当は蛇ですよ!(゚ω゚) (横向きですいません(>_<))



補足を受けて
すいません(>_<)私も質問よんでませんでした!

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/19 20:48:12
  • 回答日時:2012/11/19 20:40:40

qwertyuiop_stock_outputさん

ナルトのオロチ丸でも描いてろよ^^; にわかオタにはお似合いだろ^^;