ここから本文です

スーパーメディア変換!について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maikeruboruさん

2012/11/2300:12:26

スーパーメディア変換!について

私は、「スーパーメディア変換!」というソフトを使っているのですが、ファイルを追加する際に「ファイルの読み込みが失敗になりました。」というメッセージが出てしまいます。
追加しようとしたファイルの形式は、FLVです。
どうしたらよいでしょうか。

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znhsmniさん

2012/11/2313:57:55

FLVファイルを変換するには、4Videosoft 動画変換を使ってみてください。
全ての動画・音声ファイルの間で変換できます。
無料試用もできます。やってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

videopro2011さん

2012/11/2401:21:52

iSofter 動画変換というソフトを勧めます。
シンプルな操作でFLVをAVI、MP4、WMVなどの動画ファイルに高速高画質で変換できます。

iSofter 動画変換で検索しましょう。無料でダウンロードして試用可能です。