ここから本文です

GAME問題 PS VITA

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

onepeace5599さん

2012/11/2316:46:01

GAME問題 PS VITA

3DS LLのブルーブラックを購入し今度はVITAが気になっているのですが色が気にいったものがありません

PSVITA グリーンがあれば即買いなのですが現状では情報なし
今 一歩リードしているのは黒なのですが新色はいつごろ出ると思われますか 年末に期待しているのですが
年を越えるのでしょうか?青 赤はかっこいいと思いませんでした
みなさんは何色が一番かっこいいと思いましたか今出ている中で

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2510:14:23

僕は黒、白です。
僕は黒を選びました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

seed_gooさん

2012/11/2410:21:51

私は、「黒色」のPSVita(ヴィータ)を所有していますが、
もしまだ、買っていなかったら、「青色」のPSVitaが欲しいですね!!

投稿画像