ここから本文です

解決済みのQ&A

パスワードの入力で半角英数大文字となってます。 入力方法教えてください

eternal_kissyouさん

パスワードの入力で半角英数大文字となってます。
入力方法教えてください

  • 質問日時:
    2006/10/25 17:34:27
  • 解決日時:
    2006/10/26 15:06:10
  • 閲覧数:
    22,053
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imo3036さん

Shiftキー+CapsLockキーでCapsLock、ランプが点灯しますと半角英数大文字となります
もう一度Shiftキー+CapsLockキーでランプが消えると半角英数直接入力になります、ランプ点灯、消灯が目印です

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。ほかのかたにもお礼申し上げます
  • コメント日時:2006/10/26 15:06:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qqqqq_qqqqq_xxxxxさん

Shiftキーを押しながらCapsLockキーを押してください。。。。。。