ここから本文です

日本人で、最年少で子供を産んだ女性の年齢っていくつですか?小学生でも妊娠って...

sam20040215さん

2006/10/2600:21:59

日本人で、最年少で子供を産んだ女性の年齢っていくつですか?小学生でも妊娠ってしますか?

ドラマの14才の母を見て気になりました・・・

閲覧数:
108,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2600:48:00

小学生で8才で妊娠した事例があります。。。。。。。。。。。。
http://walkuren.blog9.fc2.com/blog-entry-90.html

「日本 最年少 出産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/2600:26:39

日本での事例は分かりませんが、過去に9歳の女の子が妊娠した話(実話)がアメリカでありました。月経があれば妊娠は可能だと思いますが、生むのは厳しいでしょうね。尿道が傷つけば排泄に不自由になりますし、体の機能も未熟なので10ヶ月おなかに置いておくのは難しいと思います。