ここから本文です

大阪市西区南堀江にあるビジネスホテルで 安くてお薦めのところを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shinsanbabyさん

2006/10/2600:34:04

大阪市西区南堀江にあるビジネスホテルで
安くてお薦めのところを教えてください。

閲覧数:
2,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma20nu31さん

2006/10/2614:19:20

その地名自体にはホテルはなかったような・・・(^^;)
なので、そこから歩いていける距離のホテルを載せておきますね!!
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38748/38748.html
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=71...
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=16...

質問した人からのコメント

2006/10/31 18:20:20

感謝 大変具体的で助かりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/10/2613:48:24

どうぞ。地区限定はできませんが、周辺地区で3000円以下が27件もあります。
http://oas.bestrsv.com/reserve/rsv_query.html